ソウル旅行【おやつ】 | はちみつ日和

ソウル旅行【おやつ】

旅行中に食べたおやつの一部幸



ロッテホテルのすぐそばにある地下鉄の駅・乙支路入口(ウルチロイック)の改札付近にあるお店で買ったワッフル音符
はちみつ日和


いつも気になっていたので買ってみました。かじりかけ・・・。

焼き立てで美味しかったですスマイル

中にはアイスが入っています。種類選べました(Θ_Θ) たしか1000wだったかな。



韓国のコンビニで必ず売っているバナナ牛乳(バナナウユ)♡∀♡
はちみつ日和


人工的なお味でチープな感じですが、思ったより甘くなくてグイグイ飲んじゃいました音符

ほんのり甘くて、子供が好きそうな味。

意外にハマりますピース



ロッテデパートの地下にあったカップケーキのお店で購入。キラキラ
はちみつ日和


かわいらしいカップケーキがたくさん並んでいて、どれを買うか迷ったけど、お花が乗っていたこれにしまし

ハート 店名不明・・・。


カップケーキはしっとりでgood!!

上のアイシングは少なめでしたが、かわいいからいっかすまいる





「毎日ごはん」はコチラ


(タイマー更新しています)