ソウル旅行【かたつむりクリーム@TONYMOLY】 | はちみつ日和

ソウル旅行【かたつむりクリーム@TONYMOLY】

旅行前に、コスメ系に詳しいお友達から、「今韓国では、かたつむりクリームが熱い」との情報をゲットぴ~す



えー!


かたつむりクリームカタツムリ ドコモ



それ一体なんだ??*



って思いましたが、調べてみたら、かなり興味深く・・・・スマイル



コネストでは、特集が組まれていました かたつむりクリーム特集→コチラ


【カタツムリの粘液には人間の肌再生を手伝う「ムシン」や「コンドロイチン」などの成分が含まれている】



買ってきましたハート


友人推奨のTONYMOLY(→HP )で購入。



はちみつ日和~ソウル旅行記


インテンスリペアライブスネイルクリームです

価格は、36,000w


アイクリームとスパチュラが付いて、3000円弱なので手が出しやすいピース



クリームにはかたつむり成分70%、アイクリームには80%入っているそう。

かたつむり成分は全て韓国産だそうです。


テクスチャーは滑らかで、べたつきません。

クリームの割にはさらっとしているので、大変使いやすいですスマイル

暑い時期でも余裕で使えそうGOOD


香りもほとんどなく、見た目のチープ感は全くないので、気に入っています。

使い続けると、モチっとした感触になると感じましたWハート



興味のある方は、ぜひカタツムリをおためしあれオンプ


「毎日ごはん」はコチラ



(タイマー更新しています)