ソウル旅行【JUMP】 | はちみつ日和

ソウル旅行【JUMP】

只今、1月に行ったソウル旅行の記事を書いていますにこっ テーマ→2011年1月ソウル旅行



前回、ソウルへ行ったときに「NANTA」を見たので、今回は「Jump」を見ました。
ソウルナビ→コチラ  コネスト→コチラ

チケットはコネストで予約しました。
見たのは日曜日18:00~の公演です。

NANTA同様、体を使ってパフォーマンスするエンターテイメントです。

はちみつ日和
開演前に撮っています。

2つを見ての感想ですが、個人的には、NANTAの方が好みです♥akn♥
NANTAの方が、迫力があるし、洗練された感があるかな。モムチャンもNANTAの方が多いです!!
(あくまで個人的感想です)

Jumpはテコンドーを取り入れたとある一家のお話ですが、
お笑い要素が多く、どちらかといえばズッコケ劇ですキラキラ
ボケが必要以上に多いような汗
あ、決して、Jumpがつまらなかったというわけではありません。

会場がけっこう狭いので、迫力はすごいし、パフォーマーの身体能力と技は素晴らしいですぱちぱち
最後はパフォーマーと会場が一体感を得るような盛り上がりになるので、
終わり良ければいいかなぁと納得しましたWハート

日本人以外にも観光客がいました。が、意外だったのは韓国人の方も多かったという事。
途中、韓国語で話が進む場面が少しあり、言葉が分からないあたし達はちょっと置いてけぼり感あったりまっくろくろすけ
NANTA同様、客いじりがあります。

NANTAとJump、どちらを見るか迷っている方。まず最初はNANTAをお薦めします音符

「毎日ごはん」はコチラ



(タイマー更新しています)