ソウル旅行【機内食】 | はちみつ日和

ソウル旅行【機内食】

ソウル旅行の記録をボチボチ綴っていきますハート
韓国へ旅は、今回で7回目です。(ソウル5回、釜山1回、地方1回)

今回の旅は、「まったり美味しいものを食べる&お友達と会う」のが趣旨だったので、
旅行記って感じではないですが、自分の為の健忘録として書いておきます。
後で目次を付ける予定です。



今回は行きも帰りも、アシアナ航空でした飛行機


行きはセントレア発12:00。

帰りは仁川空港発14:00。


行きの飛行機では、軽いお昼が出ましたお食事


はちみつ日和

凝っている割には、おいしそうではなく・・・・。

あたしは全く手を付けませんでした。

CAさんに頼んでビールとスナックを貰い、そちらを楽しんでましたエヘヘ・・・


ガイドブックを見ながら、ビールを2本空けたところで、仁川到着Wハート

飛行時間は1時間50分くらいだったと思います。



帰りの飛行機でも、軽食がお食事


はちみつ日和

普通のサンドイッチですが、行きより食指が動きましたピース

ビールを1本飲みつつ、のんびりしているうちにセントレア到着。

飛行時間は1時間30分くらい?


とにかくソウルは近いですスマイル





「毎日ごはん」はコチラ



(タイマー更新しています)