夜警日誌公式サイトオープン | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

夜警日誌公式サイトオープン

Twitterばかりでここ放置なので夜警関連はちゃんと記録していこうかな^^;
よろしくお願いします

上部の固定メニューがダサいけど、ドラマ部分のトップのデザインかっこいい!!


夜警日誌HPのメニュ(訳)

01正体を明かせ→ドラマの紹介

02その間何をしたのか→夜警日誌ニュース

03明白な証拠を見せろ→現場写真

04言いたいことがあるのか→視聴者ボード

05お前らに鬼神のことがわかるか→朝鮮時代の鬼神の紹介 

(via @iruka0206)



{58865EBE-F96F-4EB9-A56C-5AF885CB702C:01}
イ・リン:幽霊を見る皇子
チョン・イルくんは大好きな俳優なのでそうでなくても見てたはずなのにユノと共演なんて俺得すぎて昇天しそう(笑)
年齢も身長もユノとほぼ同じだったはず。
見栄えのいい2人が並ぶとか想像しただけで高まる~!

{8EE1B000-B8DD-4526-A0B3-4C449CD9E3F7:01}
ムソク:朝鮮最高の武官
もうムソクのビジュアル見た瞬間ノックアウトㅇ0ㅇラブラブ
氷美男の髪の毛おろしたビジュアル公開もお願いします


{1A876613-71FA-44D8-BCF3-0926D90F636E:01}
ドハ:白頭山の野生馬娘
この写真見た瞬間「かわいい~!」ってなった(≧∇≦)
衣装최고야(^-^)b!
野生馬の単語ここでお目にかかるとは思わなかった(笑)
日本でいう“じゃじゃ馬”と同じような意味でしょうかね?

{E558D0B0-AD93-47E4-8CF5-CB8AA2F84FCB:01}
チョ・サンホン:朝鮮時代の退魔師
演じるユン・テヨンさんは現代劇より時代劇の方が断然かっこいいと思う俳優だから、今回もビジュアル楽しみ。
ハンサムだけどちょっと馬面が気になるからこの写真のように覆面だと最高ですよね!

{682A93EC-1B54-432B-A6B5-C31A9FC15777:01}
サダム:邪悪な術師士
ユノとイルくん以外で楽しみなのがこのサダム(≧∇≦)
キム・ソンオはいつもクセある役で気になってた俳優だし、どんな濃い悪役かが楽しみ。

{FE92A0CB-DAE8-4DBB-A731-37D0A7E923AB:01}
ヘジョン:朝鮮の王
渋い
そして衣装の凝り方すごいよね


あ~放送が待ち遠しい!
一週間延びて残念
時代劇だからさらにセリフわからないだろうけど、見てるだけでも楽しそう