ライブCDが予想以上に良い!! | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

ライブCDが予想以上に良い!!

CD 1
1.Prepare to Fire
2.Rising Sun_Rearranged
3.Getaway
4.HEY!(Don't bring me down)_Rearranged
5."O"-正.反.合。_Rearranged
6Like a Soap
7.How are you
8.JOURNEY
9.告白(Confession) (チャンミンソロ)
10.Honey Funny Bunny (ユノソロ)
11.Wrong Number_New ver.
12.I don't know(Korean ver.)
13.Humanoids
14.Purple Line
15.Before U Go
16.Destiny

CD 2
1.Ballad Medley(Everlasting+I never let go+Always there…+Specially)
2.I wanna hold you
3.Here I Stand
4.Dream
5.Catch Me
6.B.U.T(BE-AU-TY)(Japanese ver.)
7.Keep Your Head Down_Rearranged
8.Unforgettable
9.MIROTIC
10.Hi ya ya_Rearranged
11.Summer Dream
12.Sky
13.I'll be there
14.(Bonus Track_Studio ver.)B.U.T(BE-AU-TY)(Korean ver.)
15.(Bonus Track_Studio ver.)Everlasting(Korean ver.)



ミロコン以来のツアーだったケチミコンは、選曲も本当にすばらしく
特に2人の歌声だけの過去曲をこの選曲で聴けるのは胸熱すぎますね。
ライブCDだからさぞにぎやかなのを覚悟していましたが、
しっかり音声処理がされていて2人の声がとてもクリアです。
(むしろ通常アルバムよりいい音かもと思ったくらい)
もちろんファンの声は入ってますが、予想していたほどひどくはなかったです。

そして忘れてはならないのがボーナストラックです。
特にこの曲。
{3AF7ABB8-AD8E-4056-82A6-C861745F5E34:01}


メドレーのタイトルはあまり見ていなかったので、
タイトルに全然ぴんと来なくて『Korean ver.て書いてあるけどねそもそもこの歌初めて聴くんだけど・・・』
と思っていました。
そして聴いてみたら…鳥肌・°・(ノД`)・°・
この曲の事だったのか!!!
私はこの曲の韓国タイトルとワールドタイトルがこれだと初めて知ったよ(^▽^;)
これをわざわざスタジオ収録してくれたのか…
もう本当に素敵で、うれしくてうれしくて…
CD躊躇してる人はぜひ買って聴いてほしい。
安いし…
(ちなみに同じくタイトルにピンとこなかった1曲目は…ピンとこなくて当たり前だったwww
なぜいれたwww)

そして日本のライブもCDにして欲しい。
もしくは過去曲だけ配信してほしい。
前回のハマソルや今回のよさこいが特に聴きたい。
ライブCD無理なら、過去曲のクリアバージョンを集めたCDを出してくれたら喜んで搾取されます!

そして、このライブCDを聴いていたらさらにライブDVDが見たくなりました。
早く出してくれないかなぁ。
日本の活動はツアーもいつ始まっていつがオーラスってはっきりしてるし、
CSでの放送後DVD化も早々に決定するのがわかりやすくていいね。
SMの方のツアーは実際次のアルバムも出てしまってるけど終了宣言がないままだし
(ヨーロッパの方も回るような話だったのに…)
なんかいつの間にか終わっていつの間にか出る感じですかね(・・;)

とにかくライブDVDを待っていますー。