Mカトリプルクラウンおめでとう! | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

Mカトリプルクラウンおめでとう!


{6EF22B49-813C-425B-8BB1-5FB2CE982D5A:01}

ソルラルで通常放送がなく拍子抜けではありますが、先週のMカが1位だったと正式発表があり、これでトリプルクラウンが確定しました。
꺄~~ o( >▽<)o\(^o^)/ㅇㅏㅆㅏ

「-トリプルクラウン(3週連続1位)を達成すると自動的に候補から除外され、後同一のアルバム内での同時タイトル 
   及び後続曲はアルバムの点数が適用されません。」
なので次週からはMカに関してはランキング対象外となります。

4冠に続いての快挙、わたしたちの努力が報われました~
引き続きリパケの追い風になるように応援し続けます。
もう暇あればつべおすのはくせになってるwww

しかし私ら正月三が日から必死でやってんのにきっちり旧正月休むとか( ^ω^)・・・




そしてらこちらは16日の1位の時のアンコールのフル動画です。
2人がとても楽しそうで笑顔になれます~。
疲れなんかふっとぶね!
(^ㅁ^♥) 오늘도 화이팅!