東方神起Something、ガールズデイとタイトル、同じ理由真実は…"大逆転!" | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

東方神起Something、ガールズデイとタイトル、同じ理由真実は…"大逆転!"

【NAVER記事】

{C4DADBC1-2132-48BA-A355-3E6334BC9787:01}

[写真=SBSラジオ画面のキャプチャー]

'東方神起Something'

東方神起のユノユンホがガールズデイのアルバムを買うようになった秘話を打ち明けました。

ラジオパワーFM'2時脱出カルトショ-カムバックスペシャル'のゲストに東方神起が出演しました。 

同日、DJカルトは"ガールズデイと東方神起'サムシング'歌のタイトルが同じだが偶然か?"と質問すると、ユノ・ユンホは"びっくりした。しかも活動時期も重なっている"と驚きながら口を開きました。 

さらに、ユノ・ユンホは"調べてみたら、ぼくらのアルバムよりガールズデイの音源が先に出ていた。その事実を知らないで自分たちのアルバムだと思ってガールズデイのアルバムを買ってしまった"と答えて笑いを誘いました。

そして、"聞いてみたら音楽の雰囲気がだいぶ違った。お互いにウィン・ウィンしていいようだ"、"これからも両チームともに愛してほしい"と付け加えました。

東方神起は去る6日に発表した正規7集アルバム'テンス(Tense)'のタイトル曲'サムシング(Something)'で活動中です。





ユノは心がきれいだわ。
元記事はこちら