Twitterトレンド祭り | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

Twitterトレンド祭り

“23時に一斉ツイートしてトレンドあげよう!”っていうどなたかの話から盛り上がって、かなり大規模なトレンド祭りが行われました(≧∇≦)

私は
{79D57CC7-51F2-42F5-AAF6-A8A99A10C172:01}
こんな感じでツイートしたあと他の方のツイートをRTしてたのですが、しばらくしたら弾切れツイ放。(゚´^ω^`゚)。゚
RT専用のアカウントの方は検索したものを爆撃RTするので一瞬でツイ放(笑)
NAVERでの検索→me2day共有などポチポチしてましたが、みんなのトレンド入り狙いのツイートを見てみたらなんと面白いこと!

いまだツイ放中なのでこちらに貼っていきますね音譜

{B1CC9835-3110-40BC-93B6-88321DBCF42C:01}
爆笑wwwどんな売りwww

{C5D77EB7-8A9C-45E3-B487-EE956F38F8DC:01}
うーん素敵。(゚´^ω^`゚)。゚
そうよねーこんなに一生懸命な人なかなかいないよね

{335E365D-4AAA-4778-BC2C-E90AD34DF18C:01}
へりくだり系(笑)

{E52D0D59-9FF8-4496-AD02-CD1FA8A31C4C:01}
あの手この手www

{997A17AD-40A9-4E57-8FEE-9D7EAD864040:01}
この方は他にもあった(笑)

{022FF698-E4EE-49BA-95AD-EB32C35A8654:01}
呼びかけ系wwwみんなあの手この手www

{766CDABD-F846-4ECD-AA40-7BD95B7EB3D5:01}
ふなっしーにリプしてる人も
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

{D2524CEE-5048-4052-9E71-776CAB7E1F3D:01}
旦那さんやったー!
白い紐操ってるてwww

{E7E991A4-D314-44DC-A25F-9A91598358A7:01}
あ・や・し・す・ぎwww

{93846599-93C4-4787-8F04-A8A11DF2861E:01}
クリックしてもトンペンペンの謎は解けないと思うwww(爆笑)

{EE949646-0B96-444C-8BB0-419F1512A66F:01}
盛りだくさん(笑)

{76AE81D1-83BF-4459-9E3E-D84FD9913BD9:01}
無理矢理すぎて爆笑www

{6348B59A-62D4-468E-9E6F-EDA556839850:01}
紹介文www謎すぎて見たくなるかも!?

{86E82B12-4E8B-48F4-AF62-42B98B8518C9:01}
ちょっとwwwほんま吹くwww

{EAA200B1-C594-48BE-949E-5C6E031095E6:01}
当たり前です!必死です!

{43BF9140-9146-475B-B04C-EF0F9A18857A:01}
あのふきだしみたいなやつ出る番組ですね!出るかなー楽しみ(∩^ω^∩)

{597D2235-F75B-4E8B-AFAD-BF738B4471F8:01}
私も見たい(笑)がんばって~

{8F9F24C0-2B1F-42D8-B5FB-794951E03832:01}
詩的だわwww

{B29DEAE4-4306-4B27-B991-F7A4A5452529:01}
“絶賛!?”てのが怪しい広告みたいで吹いたwww

{8B7F5C26-242B-4DCF-90C8-B03C361AB6C9:01}
怪しさ全開www

{A55D54F7-3AC1-4064-A6AE-004A36A23920:01}
もうなりふり構ってられないですよね(*≧艸≦)

{854D3FED-652D-43D5-A745-4B9E9F4FA094:01}
わかって欲しい&わかってくれてると信じてる(≧∇≦)

{B019C959-E717-4E5F-BEC2-72791C725529:01}
ちょっとwwwかわいいアイコンでなにいってるんですかwww

{8E5B3AE8-13E0-429C-A44C-3D3DE3F5BBD7:01}
これはなにか3億円のドラマかなにかやってたのかな?こうやって便乗ワード入れるのもありかも!

{5E3AFF91-420F-4C9C-BFBF-DE3DDDE5FFD1:01}
この方以外にもファンじゃないけど乗っかってくれてる人いてありがたや。
1度見てもらえたらなおありがたや。

{F2253FF8-C69C-4999-B439-5AFE6A73E2F7:01}
ちょっとwwwでもオネェ層チームで動いてくれそう。
私もたくやさんにリプ送ればよかったかな←

{4813A300-EBD7-459D-8334-F807E8E59FE9:01}
WinWin(∩^ω^∩)

{87A45803-5888-42CA-8B21-C174B65F582D:01}
ちょっとwww腹痛いwww

いやー、ざっと見回っただけでこの面白さwww
“タグでルー大柴になる”ってのもおかしかったけど、今回のつべ紹介文が本当にウイットに富んでて面白かったです~合格
やってて楽しかった。
この一丸になってる感じがたまらないですね。
楽しみながら応援できるって素敵。

他にもめちゃめちゃ面白いツイートあるから、こちらから検索して見て下さい♥ ^-^)b
(モバイルしか貼れなかったのでうまく飛ばない方は「 #동방신기 #Something youtu」で検索してみてください

東方神起からのミッション遂行残り時間は24時間を切りました
{4585FE49-0C6B-4603-BE4C-B44C65356FBD:01}
東方神起'Something'MV 500万ヒット達成すること! 
1月19日(今週の日曜日)深夜0時までの東方神起'Something'のミュージックビデオの閲覧数が500になれば・・・。ユノユンホとチャンミンのブロックバスター級(?)対決が収められた多様な映像が公開される予定です!
皆さんの多くの参加をお願い致します:)

このご褒美動画ももちろん楽しみですが、再生数を上げることは同時に2人に1位をプレゼントするためにもなります。
東方神起は日本のファンダムの力で音盤はわりと強い反面、海外からは加勢しづらい音源が弱いのです。
そこで動画再生やSNSのタグ付きツイートで援護射撃をしましょう
\\\\٩( 'ω' )و ////
ご褒美動画のミッション期限は間近ですが、3週1位に!という目標のためにはまだまだロングスパンでの再生が必要です。
みんなでできることを頑張りましょう~