me2dayタグつけ&自動検索の付け方 | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

me2dayタグつけ&自動検索の付け方

me2day、何年か放置していたのですが役に立てるかなぁ(ll^ω^)

me2dayアプリを使ってる人が多いと思うのでアプリの画面で説明します。
{DC2463D5-DE48-4DCE-A61F-4A1BC8FAB8D6:01}
右上の丸印を押して投稿画面を開きます。



{C742954C-2C57-4058-9AA3-A7D5E70AFFBF:01}
本文に[동방신기 something](間に半角スペース)と入れれば自動で検索リンクがつきます。
下のタグ入力スペースにも同じように入力します。


{9BD7B95C-4B64-4D94-817F-EE78B8305279:01}
オレンジになっていたら自動検索のリンクが貼れてます。
下のグレーの文字はタグです。

ちなみに他の人の投稿の吹き出しのマークを押せば「me2」をつけられます。
(me tooにかけたものでFBのいいね!みたいなものです)


(おまけ)
{0BEDAD94-999C-4D31-A0AA-86294FE20731:01}
デフォルトのリストはこの3つ。
新規に作成もできます。
私は동방신기リストを作りました。