ドンホちゃんに思うこと | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

ドンホちゃんに思うこと

メンバーチェンジ後フェードアウトしたから、ユキスの記事を書くのは久しぶり。
その記事がこの内容になってしまったのは本当に残念。


Twitterでの少しの情報で判断する限り、あのがめつい事務所がドル箱のドンホをファンイベントまで欠席させる時点で相当煮詰まってるんだろうなとは思いました。
だから正直活動停止と脱退は予測できた気はします。
ただ引退までとは思わなかった。
俳優としてやって行くのかなと思ってました。

随分思いつめたんだなと…
過去のドンホの記事を見てもらえばわかると思うけど、優しい子で頭のいい子だから。
Twitterの更新も途絶えて長く経つし…
いろいろ思うことがあったんだろうね…

ドンホは中学の時から学校に行きたいけど行けないって言って、それでも撮影合間に一生懸命勉強したりしてたからな…

地べたにかわいいノート広げてた姿が印象的だった。

高校も少しでも空き時間通えるように辺鄙な学校に入学したのに、私が知る限りではほとんど通えなかったはず。

卒業はできても複雑だよね…。

学校通ってたら(アイドル抜きで)人気者になったはず。

日本語もあれだけ短期間で上達するぐらい熱心なんだから、向学心もあったはず。

少しでもそういう生活が経験できるといいな…

向かないと思ったと言ってるけど、ドンホは輝く才能あると思うから、再び進路選ぶときまた戻って欲しいな…


そしてここでもやっぱりNHメディアに対する不信感と嫌悪感は強まるばかり。

多分今回の理由は本当だと思うけど、前例があるからどこまで信用できるかわからない。

キボムとサンダーの酷い脱退は今ドンホが選んだこの結論に無関係とは思えない。

あの時のメンバーの悲痛な状態…消えない傷を作ったよね。

引きつった笑顔が忘れられない。

少し前に自分の結婚式を祝ってくれた“子どもたち(嫁のパンウニ曰く)”に、よくあんなことできたなと思うわ。

あの夫婦は結婚写真平気で見れるんだろうかむかっ


韓国の成人年齢が満19に引き下げになったりしたし、多分いろいろ考えた人生の岐路がこのタイミングだと思ったんだろうね。

2人のメンバー脱退の時からいろいろ耐えて考えた結果と、自分の将来を見据えての前向きな結論の出し方なんだと思う。

まだまだ若いから、10年経って兵役も終えて帰ってきてもいけるからね。

なんとなく戻ってきてくれそうな気もするし。

なかなか普通の生活は難しいだろうし、できるだけ追いかけ回さずそっとしておいてあげて欲しいな…

ワンちゃん(元気かな?)と遊んだりオンマと買い物したり、なにより同年代の友達と普通に遊んで欲しいね。


{773713FD-D8CE-41BE-97CA-8435A4D95315:01}
いっぱい食べて元気になってね!!