TOHOSHINKIからTVXQ!へ… | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

TOHOSHINKIからTVXQ!へ…

韓国公式に新たな写真とメッセージが出ましたねー。
余韻に浸って会えない辛さに耐える中で韓国活動に切り替わるとさみしさが増しますね。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
この時に自分が好きなのは外国人なんだな~と改めて感じちゃいますね。

2人はもう次の活動に切り替え済みだからこちらもしっかりしないとね!
いつまで上の空なんだ!www
日産に向けてがんばろー!
エイネ長居もエントリーしました。


photo:01


photo:02


こんにちは。東方神起ユンホです。^ _ ^
久しぶりに大切なファンの皆さんに文を書きますね~
私たちは、TIMEドームツアーをよく終えた。
いつも同じ場所で応援してくださる
皆さんが一緒にしてくれてここまで来ることができたと思いますよ~^ ^

いつもありがたくて、心素晴らしい姿で報いるために
熱心にしているのだから最後まで見守ってください!
もう暑くなった天気に健康に注意して
みんな一緒にファイトです!!!^^




photo:03


photo:04


こんにちは
東方神起のチャンミンです
皆さん^ ^みんな元気ですよね?私たちは、日本で5大ドームライブツアーを無事に終えたのです。
日本でこのように5大ドームツアーを行うことができるほど多くの愛を受けているということに常に感謝の気持ちを感じています。
東方神起が世界のどこに行ってもいつも韓国で相変わらずの愛を送ってくださって、心強い応援してくださるカシオペアの方々がおられますので、より頑張って熱心に活動をすることができると思います。
常に変わらない愛を送って下さることにとても感謝して、春がいつだったのかも知らないうちにあっという間に過ぎて蒸し暑い夏の真っ最中なので、みんな暑さに注意してください。
といってもエアコンや扇風機の前にばかりいて夏風邪をひかないようにも気をつけてよ^ ^
私たちは、近い将来、より良い姿で到達することができるように熱心に準備しているよ。
ありがとうございます^ ^



ユノがナチュラルになっててすごくいいー!
まゆげがたまらん!
チャンミンは文が相変わらずチャミチャミしくて愛しいね。

今年も韓国活動は下半期になりそうでつらいなぁ(自分も下半期多忙なので)

とりあえず日産を頼りに日々生きます。
脱廃人!

iPhoneからの投稿