【画像】野王12夜① | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

【画像】野王12夜①

photo:01


photo:02

ヌナが出社しておらず慌てるドフン。

photo:03

駄屁のところへも出向き、ヌナのことを尋ねる。

photo:04

「ヌナに会って結婚を許してもらったといったけど、それ以外には何も言ってなかったか?」

photo:05

「決心をして一休みしているんじゃないの?」と駄屁。
考えこむドフン。

photo:06

ハリュの事務所を尋ねるドフン。

photo:07

「ヌナが駄屁に会って結婚を許すといい、僕にも同様のメールを送っていなくなってしまったんです。」



photo:08

(ガラガラやのにまっすぐ停めろやwww
しかも車種同じ?)

photo:09

ヌナお綺麗だわ…

photo:10

ハリュはヌナになんとしても駄屁との結婚をやめさせるべきだという。

photo:11

帰宅したヌナは駄屁に対して「出生のことで何かするなら絶対に許さない。殺してやる。」と荒れる。

photo:12



photo:13

なぜ急に結婚させる気になったか尋ねる伯母に、「ドフンがそれで幸せなら…」というヌナ

photo:14

結婚式が執り行われると知り、ハリュたちは作戦会議

photo:15

市長に出馬して落選したあの人もくるわよ…と伯母。

photo:16

「チンチャ イェップダー」色ボケアホ全開ドフン

photo:17

「いままでこんなきれいな花嫁さん見たことありますか?ないっしょ?」←アホ

photo:18

「ヌナ?今支度中だよ。ありがとう」

photo:19

「チンチャ イェップダー」2回目

photo:20


photo:21

悔しいけど駄屁きれいだしドフン可愛い



photo:22

のんきにしてたらアンシムおばさんから電話が。
「今式場にきてるわよ」

photo:23

慌てる駄屁

photo:24

支度途中で美容室を出て式場へ急ぐ駄屁(寒そう)

photo:25


photo:26


photo:30


photo:27

そうとも知らずドフンはハリュと雑談

photo:28

慌てて式場につくがおばさんはいない。

photo:29

お次はテクぺの出番。
花嫁にチェックしてもらってと映像担当者にディスクを渡す。

photo:31


photo:32

渡された映像を駄屁がチェックすると、なんとハリュとサランヘヨな画像が…

photo:33

うろたえる駄屁。
そこに追い討ちをかけるようにハリュとアイライン伯母様が挨拶に来て慌ててパソコンを伏せる。

photo:34

今度は死んだハリュから電話が。
ハリュと疑っているジェウン(になりきるハリュ)は目の前にいるからパニックになる駄屁。

photo:35

動揺から(?)倒れる駄屁。
そんなタマじゃなさそうだし、危険を感じての演技?

photo:36

結婚式は中止になり、病院に駆けつけるドフンとヌナ。

photo:37

すみませんと謝る駄屁にヌナは「具合が悪いならしょうがない」と素っ気ない返事。

photo:38


photo:39


photo:40

「もっと優しくしてあげてよ。
ストレスが原因なんだから」というドフン。

photo:41

「辛いことがあったらなんでも僕に言って。
もう僕はきみの夫なんだから1人で抱え込まないで」

photo:42

反対されたのに結婚を許したことを詫びるヌナ。
ドフンとの関係や駄屁の脅迫はまだ言えない様子。
「まだ弁護士さんの力が必要です」

photo:43

新居選び中の駄屁。

photo:44

そこにアンシムおばさんからの電話。
「おばちゃん!こないだのあれどうなっとんねん!
ビビらせてどういうこっちゃ!」と式場での事に怒りあらわな駄屁に対し、
「あれが私からの結婚祝いや!忙しいから切るで!」というおばさん。

photo:45

「ジェウンさんに別れようと言われたの」とジェウンアッパに告げるスジョン。
「なにいうとんねんあのアホ!
大丈夫!お前はうちの嫁や!ワシがあいつにいうたる!」怒るアッパ。

photo:46

「こら!お前!別れないで2人で解決しろ!ばかちんがぁ!」

以前に戻ろうと提案するスジョンに「ごめん。あとで話す」と事情を言わないハリュ。

photo:47

「ジェウンさん、メガネしないの?」と言われ、慌ててかけるハリュ


iPhoneからの投稿