【画像】野王11夜② | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

【画像】野王11夜②

photo:01

「ヌナのカレシが挨拶に来る~♪」

photo:02

ハリュ登場!
「チャ・ジェウンです。弁護士をしています」

photo:03


photo:04

好印象のハリュ

photo:05

驚きを隠せない駄屁

photo:06

駄屁邪魔!

photo:07

「弁護士なのにハンサムね~」

photo:08

ドフンより先に結婚したいというヌナ。

photo:09

ヅラッパもそれには同意。
ドフンも賛成。

photo:10

浮かない顔の駄屁ざまぁ

photo:11

駄屁ににわかカップルなのを悟られないように、手を繋ぐ2人

photo:12

ヌナおきれいだわ…

photo:13

おばちゃんは駄屁に、一歩後退したわね~と相変わらず楽しそう

photo:14


photo:15

「ヌナに結婚する彼がいて嬉しいよ」

photo:16

「私たちの結婚が遅れてしまうのに、それでもいいの?!」

photo:17


photo:18

「僕はヌナより先に結婚するのが気になってたからそれでもいいよ」

photo:19

ふてくされた駄屁

photo:20

「後からもっと素敵な式をあげよう」

photo:21

このシーンでみんなが『ヌナの秘密兵器登場!』ていうててわろたwww
SKⅡかしら…

photo:22

「叔母さまが部屋までくるなんてなんのお話ですか?」
「あの人ほんとに弁護士?」

photo:23

ドフンのアウトドアショップ開店祝い

photo:24

駄屁が招待させて、2人の関係を探ろうとしていた

photo:25


photo:26


photo:27



photo:28


photo:29

こっわ!!
監視カメラを使って2人の様子をチェックする駄屁。
ここほんとに怖かった(笑)

photo:30


photo:31

しかしハリュが一枚上手だった。
監視カメラを悟り、むつまじい様子をわざと見せつける。

photo:32


photo:33

ガン見。コワイヨー

photo:34

「…私達の仲は本当よ」
ヌナも怖い(笑)

photo:35

「私達より先にあなたは結婚できない。
その間にあなたの正体を暴くわ。
そうなる前に自分から結婚を諦めて去りなさい」

photo:36

くっそぉぉぉぉぉぉ!おのれぇぇぇぇ!

photo:37

荒れ狂う駄屁

photo:38

それをまた監視カメラで見ているハリュ

photo:39

にやり

photo:40

式の日程変更にきた2人

photo:41

「日にちの変更をお願いします」

photo:42

「いつにされますか?」
「それがまだ決まっていなくて…」

photo:43

「いつになるか、まだちょっとわかりませんが、とりあえず延期で…」

photo:44

「キャンセルして」

photo:45

「え?」

photo:46



photo:47

(; ̄O ̄)えっ!?
この方、原作ではヌナの昔の男でドフンの父で市長から大統領になる、駄屁の次の獲物のはず…

photo:48

なんと!ジェウンの彼女の父親だった

photo:49

…でもドラマの設定はどうやら変えてきたみたい

photo:50

前回落選した選挙のときにヅラッパに世話になり例を言いにきた様子。
ヌナともロマンスの形跡はなし。

つづく

iPhoneからの投稿