【画像】野王10夜② | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

【画像】野王10夜②

ヒョンが受けた苦痛を百倍千倍にして返すから見守ってくれ
と復讐を兄に誓うハリュ

師匠から今のお前に必要なのはドフンの姉だから、ジェウンの婚約者には別れを告げろと言われる。

その時電話が。
画面のドフンの文字に顔を見合わせる

photo:01

2人でチムジルった模様。
ユノの美脚

photo:02

「僕にはお姉さんしかいないから、こうしてお兄さんと入るのが羨ましかったんです」

photo:03


photo:04


photo:05

「これからヒョンって呼んでもいいですか?」
(ここでLINEの友達から“ある意味兄弟だわな”という突っ込みが入って爆笑www)

photo:06

駄屁が絡んでなきゃ友情も築けただろうに…

チムジルバンでのユノは本当にかわいいかわいいアホボンでした。
疑う事を知らない天使はあんだだよ*\(^o^)/*

photo:07

駄屁カペへ移動

photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12

ジェウン(ハリュ)をヒョン呼びするドフンが気になる駄屁

photo:13

「留学中駄屁が恋しかったです。」

photo:14

雨に濡れて自分に会いにきた駄屁に心を奪われた…とドフン。

photo:15


photo:16

「それは惚れますね」というハリュに、「ヒョンはヨジャチングはいないんですか?」と無邪気に尋ねるドフン

photo:17

「4年前まではいました。僕には天使のようでした。もうあのような恋はできない」

photo:18

自分にウソをついていた駄屁を思い返すハリュ

photo:19


photo:20

「どうして別れたんですか?」と尋ねる駄屁に
「彼女はもういないです」と答えるハリュ

photo:21


photo:22

「僕のせいで雰囲気が悪くなりましたね」

無邪気という名の無神経ドフン。
ヒョンヒョンてかわいいんだけど…
アホすぎてイラつく(#^ω^)おっおっ

photo:23

FAXが気になるヌナ

photo:24

「気になるので直接聞きます。ハリュという人はどういう人なの?」
「…一方的に恨まれているだけで私とは関係のない人です。
あなたが知りたいような関係じゃない」
「…もういいわ。どうせまともな答えは期待してない。私が直接暴くから」

photo:25

アイラインコモの旦那さんの法事のよう

photo:26

ヅラッパ久しぶり

photo:27

このコモがおかしな態度をとるのが少し判明。
どうやらヅラッパがコモ旦那の死に関わっているようで、お参りするヅラッパを見て「あなたが亡くなって10年。あなたを殺した男があなたに頭を下げているわ。
もうすぐ血の涙を流させてあなたの前にひれ伏せてみせる…」と心の中で誓うコモ。

ヅラッパ家族が普通に接してるところをみると無意識で関わったか逆恨みか…かな?

photo:28

ハリュに駄屁の調査を依頼するヌナ。

photo:29

「ハリュとの関係をしらべてるんでしょう」
突然事務所を尋ねる駄屁。
「ペク・ドキョン常務から依頼されました」
「ハリュは私のストーカーだった人です。ハリュさんを探したら私に連絡をして下さい。
私はじきにあの家族の一員になるので」
「でも家族からは歓迎されていないようですね」
「とにかくハリュを見つけたらコソコソ卑怯なことはしないでと伝えて」

ヌナに怒りをぶつける駄屁。
自分を調べさせたことに腹を立てるがヌナはあなたはなにもかも信じられないと。
「言いたいことがあるなら直接いって!」
「では馬を殺したりせずあなたもちゃんと言って」

photo:30

国会議員の娘とのゲリラお見合い
「こうして集まったのが家族です。
不肖の息子ですがどうぞ可愛がってやってください」

photo:31

不機嫌なドフン

photo:32

…チェンジで…

photo:33

なんと隣の部屋には…

photo:34

駄屁とアイラインコモ。
「あの男(ドフン父)は人を利用するの。
国会議員の娘とドフンを結婚させたがっているわ。
ドフンと結婚していいから、あなたを一族にいれる代わりに私の手助けをして」

photo:35

ゲリラお見合いに怒り心頭のドフン。

photo:36

「駄屁の婿に 俺は なる!」

photo:37


photo:38

ヌナの諌めも効き目なし

photo:39


photo:40


photo:41

記者を呼んだから記事を書かせよう

photo:42

お尻ぷりっ♪

photo:43

「ご婚約おめでとうございます」

取材にきたのはコーヒーショップOpenのときの整形記者でしたね。

photo:46


photo:47



photo:44

ドフンと駄屁の婚約の記事を見てぷんぷんの議員。
「うちは娘を連れて行ったのにどうしてくれんだこんにゃろー!」
「申し訳ありません」
「与党議員のワシ怒らせておまえの会社どうなるかな?
お前のかーちゃんでべそ!もう知らない!ぷんぷん」

photo:45

「申し訳ありませんお父様」
「あいつはどこだ!」

photo:48

きったないなぁwwwダレ過ぎやろハリュwww
ノックしないでいろんな人くるのに…

photo:49

駄屁とドフンの記事に慌てるハリュと師匠。
「俺たちも急ごう!この辺で爆弾を用意する!」

photo:50

ヌナはジェウン(ハリュ)に頼んであった駄屁の過去を聞く。
ジェウン(ハリュ)は刑務所のハリュの面会に駄屁がいったことを伝える。
「チュ・ダヘさんがハリュさんの奥さんでした」

photo:51

駄屁はそれについて「それは事実ではないです。
ハリュという人は私を脅迫しているストーカーです。
刑務所にもストーカーであるハリュに警告しにいっただけ」とウソをつく。
ヌナはジェウンさんとは別のルートでもハリュのことを調べたといい、秘書から資料を受け取り目を通す。

photo:52

ハリュの写真を見て驚愕するヌナ

photo:53

「これは…この写真…ジェウンさんどういうことですか!?
ハリュさんの写真が…!」

ジャジャーン!
…というところで終了です。

最初2回ぐらいはつまらないし題材がありきたりすぎて大丈夫か心配したけど、回を重ねるごとにすごい面白くなってきた!
ユノだけを楽しみにみてたのに、今じゃ周りが見えず色ボケアホボンのドフンが出たら“出た~!”とか思う始末←
純粋な無神経ドフンが板について…
ユノじゃなくドフンとして一喜一憂して見ています。
ありきたりの復讐劇がこれだけ面白いのは、やはり役者の力だと思います。
3ウの演技は2人の演じ分けだけじゃなく、“ジェウンを演じるハリュ”も演じなくてはならないのに見事。
師匠と2人のときのスイッチオフっぷりが面白い(笑)
そしてやはりスエさん!
セリフがなくても表情でわかる。
憧れだった時と邪魔になってからのヌナへの態度や、自分が見下げた相手への横柄さとドフンやヅラッパに対しての媚び方…
あの裏表を見てるから余計腹が立つんでしょうね。
ヌナはいつもきれいで…
実況LINEで必ず毎回一度は“ヌナきれい”と発言しちゃってます(笑)

今回もリアルタイムでLINEで大筋教えてくれるPさん&実況チームのチング、
そして今回からは内容が難解な部分があるのでTwitterでいつもなにかと訳してくれる@iruka0206さんの訳もお借りしました。
いつもありがとうございます。

この回も予告なし撮ってだし(^^;;

iPhoneからの投稿