【画像】野王10夜① | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

【画像】野王10夜①

photo:01

前回のご対面続きから。
「チャ・ジェウン弁護士だよ。挨拶して」
「お噂通り美人ですね」
「僕も駄屁ほどきれいな人は見たことがないです」

photo:02

「綺麗で賢くて天使のようですね」
「そうです天使ですよ」←ぉぇ~
以前ハリュに天使と言われていた事を思い出してハッとする駄屁。

photo:03

(ユノ、グラスにワインボトルガチーンwww)

photo:04

「アメリカでお会いしたんですか?」

photo:05

「僕を追って彼女がアメリカまで来たんです。探し出して」
「じゃあ彼女からドフンさんにアプローチしたんですね?」

photo:06

渡米の時の駄屁の嘘を思い出して怒りがこみ上げるハリュ。

photo:07

ドフンは何も知らないのでこの笑顔

photo:08

「ヌナ?今弁護士さんに会っています」
電話で離席するドフン。
2人きりになり、指輪を褒めるハリュ。
居心地悪そうに自分も離席する駄屁。
ハリュは慌てる駄屁を見て心の中で「駄屁、枯らし殺してやる」

photo:09


photo:10

「駄屁は急用で先に帰りました」

photo:12

すぐさまアゴ兄に電話する駄屁。
「死んだはずのハリュがなんで生きとんねん!」

photo:11

「そんなはずあらへん!ちゃんと処理した」

photo:13

「確認しに行くで!」
よく見たら後ろにハリュ。

photo:14

2人の後をつけ見ているハリュ。

photo:15

「ほんまにここでハリュ殺ったんか?」
「せや!間違いあらへん!死んどった!ここに埋めたで!」

photo:16

2人が立ち去った後亡くなった場所で号泣するハリュ。
またもや再会した時の兄の優しさを思い出して涙が止まらない。
「ヒョン、ここにいるのか?ヒョン、返事をして…
絶対あいつに仕返しするから」

photo:17

弁護士ジェウンの名刺を見て、握りつぶす駄屁
(ほんまどこが天使や…悪魔やわ)

photo:18

悲しみにくれるハリュに、ウンビョルが死んだ兄さんに会ってるだろうと慰める。

photo:19

ウンビョルとの写真を兄の写真たてに隠していたハリュ

photo:21


photo:20

ハリュの留守中駄屁が法律相談という名目で事務所を探りにくる

photo:22


photo:23

事務所を隅々までチェックしてあら探しする駄屁

photo:24

ハリュがウンビョルの写真を出しっ放しにしていたのを思い出して焦る師匠。
なんとかしようと後ろ手に頑張る。

photo:25


photo:26

間に合った~!
普通は初めてきた弁護士事務所で、人の机の物触ったりジロジロ見るのは失礼よね。
無遠慮でデリカシーないわさすが駄屁。

photo:27

ドフンの女性問題を解決したお礼を言うヌナをワインバーに誘うハリュ

photo:28

師匠はハリュの油断を叱咤する。
ウンビョルの写真を置いたままで大変なことになりかけたと叱る師匠。
あれは普通の女じゃない。
ここに来て物怖じひとつしなかった。
お前をハリュだと疑ってる。
あの女はなんとかしてお前がハリュだという証拠を掴むつもりだし、下手したら自分たちを本当のチャ・ジェウン弁護士の殺人犯にしたてるかもしれないんだと。
チュ・ダヘはお前が考える以上に恐ろしいから注意しろと告げる。

photo:29

昔の家に行きハリュの痕跡を探す駄屁。
しかし何も見つからない上、おばさんが苦言する。
「なんの関係があるの?」

photo:30

機嫌悪く帰る駄屁を見下ろすハリュ。
行動は全て師匠の読み通り。

photo:31

ヌナと予定通りワインバーへ行ったハリュ。
師匠に教えられたヌナ好みのワインを注文するなど出だしはよかったものの、
知識が浅いせいでラベル話でボロが出そうになり別の話に慌ててスライド。

photo:32

怒った駄屁に追い出されるおばさん。

photo:33

“カフェの法的問題を解決して欲しい”とハリュ(ジェウォン)を呼び出す駄屁。
これは本当は駄屁の罠で、真の目的はジェウォンがハリュであるという証拠を得るため…

photo:34

駄屁を待つ間に、署名をして欲しいと近づく女性。
拇印を押させようとしているにもかかわはず、全く疑うことなく押そうとするハリュ。
(しかも指ハーッてしてたwww)
ほくそ笑む駄屁。
しかし…

photo:35

モジャ師匠登場。拇印を押そうとするヌケ作ハリュをすんでで止める
(モジャ師匠GJ!)

photo:36

キョトンなヌケサク。
これ、師匠居なかったら早々にマヌケな結末を迎えてたはず。
駄屁の隙のなさが恐ろしい。
ワルのステージが違う。

photo:37

師匠はハリュを叱咤する。
師匠は昔の家からおばさんが駄屁に追い出されたことも調べてあり、あの女には本当に注意しないといけないと再度念押しする。

photo:38

ハリュは兄の父と婚約者の元へ行き、弟をやっと探し出したが遠洋漁業の船員になって行ってしまったと嘘をつく。

photo:39

彼女はそれは嘘で、弟の刑量が増えて刑務所から出られないのでは?と考える。

photo:40


photo:41

がさつな脱ぎ方の靴に首をひねるも、微笑んで揃え直す兄の婚約者。


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

駄屁のドフン邸での乱雑な靴の脱ぎ方に続いてハリュの方もわざわざこのシーンが入るところを見ると、さりげなく2人の育ちの悪さを暗示させてるように思います。
ペク家や兄の家とは歴然とした格差が。
あとハリュの食事シーンが汚い。
スーツを着てテーブルマナーが必要な店でのシーンであっても手首から肘までベターっとテーブルについてしまってるwww
これが演技や演技指導なら、たいしたものだなと感心しました。
3ウは2人の人物の演じ分け+兄を演じるハリュも分けて演じていて、やっぱりすごいと思います。

あと、ハリュをはめるための署名が独島のものでした。
バカじゃないのかSBS?
他にいくらでもあるだろうに…
娯楽に政治持ち込むとかゲンナリ。

後半につづく



iPhoneからの投稿