【画像】野王9夜② | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

【画像】野王9夜②

photo:01

双子の弟に再会できた事を喜ぶジェユンと育ての父、恋人

photo:02

恋人にプロポーズをするハリュ兄ジェユン

photo:03

リサを亡くし悲しみにくれるヌナ

photo:04

コモがリサの死を知って驚く。
「チュダヘは私を苦しめる為にリサを殺したのよ…」

photo:05

“どうするのかと思ったけどまさか馬まで殺すなんて…”
さすがのコモも驚いた様子。

photo:06

ハリュの出所の日。
駄屁に“ハリュを痛い目にあわせる”と言い、切羽詰まった顔で何かを企む駄屁アゴ義兄。

photo:07

ハリュを迎えにきた兄とモジャ師匠。
師匠が豆腐を買いに行っている間待つジェユン。
オフモードなのか髪をセットしていなくてハリュそっくり。

photo:08

ああっ!
アゴ男に襲われるジェユン

photo:09

戻ってきた師匠

photo:10

男がジェユンを車に押し込むのを目撃

photo:11

出てきて速攻兄がさらわれた話を聞くハリュ。
ジェユンの車で師匠とアゴの車を追う。

photo:12

逃げるジェユンと追うアゴ男

photo:13

「お前が親父を殺した!お前が!お前が!」と殴るアゴ男。
ハリュの名前を聞き、抵抗せずなすがままのジェユン。

photo:14

運悪く倒れたところに石が…
雪の上にみるみる広がる血…
動かないジェユン

photo:15

どうしよ死んじゃった

photo:16

「ハリュ死んじゃった」

photo:17

「は?オッパミッチョッソ?」

photo:18

ようやくアゴ男の車を見つけた2人

photo:19

「殺ってもーたとか、どないすんねん!うちの前から居なくなればいいて言うただけで誰も殺せなんて言うてへんやろ!
うまいことアホボンたぶらかしてええ線いってんのに、あいつ殺ったのばれたらぶち壊しやろが!
どないすんねん?」
「お前を脅しとったからバチあたったんや!死体はちゃんと処理したさかい、心配せんでええよ」

photo:20

堪えきれず飛び出そうとするハリュを止める師匠。

photo:21

「とにかく私らの仕業てばれたらあかんからね。わかっとるやろな?
しばらくうちに連絡せんといてや」

photo:22

警察への連絡を勧める師匠に、ずる賢いあの女には警察より自ら復讐するというハリュ。
兄との束の間の再会を思い出し、娘と兄を殺した駄屁に復讐を誓うハリュ。


photo:23

「オッパ、ミアネ」
この瞬間Twitterのタイムラインが
『ごめんですんだら警察いらん』で埋まったwww

photo:24

兄の事務所へ行く2人。
復讐の手始めに、まずジェユンになりすます事を決意。
師匠が昔の仲間に手助けしてもらうと言うのをハリュは止めるが、必要な力だという。

photo:25

ジェユンのスーツを着るハリュ。
表情が軽薄www
危ないから自分1人でやると言うが、自分の娘に対する償いでもあるという師匠。
ハリュは駄屁に殺された。今日からは弁護士のジェユン。

ジェユンの格好で駄屁の目に付くところに現れるハリュ。

photo:26

ハリュを見て慌ててアゴ男を呼び出す駄屁。
(なんだこのハチみたいなモコモコwww)

photo:27

ドフンの存在忘れてたからいきなり出てきてビックリ←

photo:28

ドフンと会う予定の人物が師匠の作戦で足止めされまだ到着しない。

photo:29

電話も作戦で摺られているので相手は出ない。

photo:30

そうこうする間に仕掛け人の女が…

photo:31


photo:32



photo:33

「到着が遅れるので私が先に来ました。
写真を撮らせて下さい」

photo:34

隙を見てポッポ!

photo:35

えっ?

photo:36

なにされたの?

photo:37


photo:38

じわじわ悔しいドフン



photo:39

馬場でヌナに再会するハリュ。
帰り道パンクしたふりをして、修理工場まで乗せてもらう。
車内でリサの話を聞く。
自分は勉強して弁護士になったと告げる。

photo:40

車に仕掛けとしてわざと財布を残すハリュ。

photo:41

ドフンをはめたボトックス女がヌナを訪ねて、ドフンに捨てられたと嘘を言う。
このことを公表すると言う女。

photo:42

車に忘れた財布を届けにきたヌナ。
そして事件の依頼もさせて欲しいと言う。
「うちのお恥ずかしい弟が問題を起こしてしまって…」

photo:43


photo:44


photo:45


photo:46


photo:47

落ち着けwww



photo:48


photo:49

無事解決と聞いてこの笑顔(笑)

photo:50

お礼にくるドフン。
(師匠の作戦なので当然うまくいく)
師匠の様子が面白いwww

photo:51

「彼女に恥をかくところでした」
「彼女?」

photo:52

「怖いんですよ~(笑)
お礼に3人で食事でもどうですか?
彼女をお見せしますよ」

photo:53

駄屁や~!こっちこっち!

photo:54

アハハ…ウフフ…

photo:55

………ハリュやん!?

photo:56

ごたーいめーん!

さあ✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+


iPhoneからの投稿