【画像】野王7夜 | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

【画像】野王7夜

ストーリー絡めて画像貼り出したので、ドフンOnlyじゃなくなったんでタイトル変更しました~

短いドラマなんで展開が早いですね。
そろそろ駄屁天下もかわっていきそう。

photo:01

ウンビョルの誕生日。
ハリュは自転車をプレゼント。
駄屁と違っていいパパなんだよねハリュ。

photo:02

一方駄屁は警察。
義兄が二度見するぐらいガタガタ挙動不審なのに、ボンクラ刑事「大丈夫ですか?」とかアホか。
おまわりさん犯人こいつです

photo:03

その頃オンマヌナに現場監督(?)が報告。
警察に行ったらチュダヘがいましたよ…

photo:04

駄屁に嵌められ捕まるハリュ

photo:05

震える駄屁。指輪が相変わらずムカつく

photo:06

その頃、オンマヌナは報告や駄屁の泥靴や工事を邪魔したおかしな態度を思い返しコナン中

photo:07

ヌナコナン、駄屁を襲撃。
お父様御愁傷様。どう亡くなったのかしら?実父は?実母は?
他に家族は?お兄さんだけ?
なぜ環境団体の人と組んでまで工事を妨害した?死体も出たしおかしくない?
矢継ぎ早に質問するヌナコナン
「お前は私の家族の前から消えて。ドフンには似合わない。」

photo:08

双子の兄弟(ハリュ)についておばさんに聞きに行ったけど、忙しい知らないと取り合ってもらえなかったです。
必ず探します。

photo:09

海外の養子縁組のページの印刷をして、パスポート手にウンビョルに会いに行くカス母親

photo:10

ボンクラドフン登場

photo:11

なんか宿題してる子供みたいでかわいい

photo:12

かわいい

photo:13

この顔ww



このドラマ、ハリュとダヘが俳優さんや見た目よりずっと若い年齢設定だからこんがらがる。
駄屁は義父殺したの10代。今が多分25ぐらいの設定。
服装も髪型もおばさんすぎる。
ハリュも30ぐらい。無理ありすぎ。
義兄の方が若く見えるし…

そうこうするまにハリュの結審!はやっ!
3年の刑。

photo:14

これ、週末撮影してたカフェですね

photo:15


photo:16

今回のドフンは表情が幼くてかわいかった

photo:17

ウンビョルの買い物にきたデパートで暇人の伯母に見つかった!
ざまあ!

photo:18

面白がる伯母の高笑いがカフェに響く(笑)
「笑えるわチュダヘ~」←怖い
カップでかいwww

photo:19

大二郎、気持ち悪いけどいいやつなんだよな。

photo:20

大二郎とアジュンマは母親が連れていくなら…と見送ったけど、実はドナドナされるウンビョル( ; ; )

photo:21


photo:22

釜山で視察中のドフンぼっちゃん。

photo:23


photo:24

「チュダヘがアメリカいっちゃうわよ~」暇なアジュンマからの電話

photo:26

仕事ほっぽらかして、時速400キロでソウルへもどります←

photo:27


photo:28

今回もアホやなぁ~

「オンマちょっと用事があるからここに居てね」と娘放置でドフンの元へ。

photo:29

これ確か昼ぐらいにTwitterに出てて、今夜の放送ならウケるねいうてたらほんまに撮って出しでびっくりしたわ

photo:30

「アメリカってどういうことだよ」
ドフンしつこいwww


photo:31

大二郎とアジュンマに見つかった!

photo:32


photo:33

いけ!大二郎!

photo:34

ウンビョル!

未必の故意でもあるんかてぐらい反応鈍い駄屁。

photo:39



photo:36

「特別な外出だ。今日娘が死んだ」

photo:37

さすが泣きの演技がうまいです
「ウンビョルはまだ7歳なのになんで!」

photo:38

つらい…


音譜毎度LINE部屋のチングありがとー。


iPhoneからの投稿