【画像】ドフン祭り6夜② | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

【画像】ドフン祭り6夜②

photo:01

ドフンからの電話に出ながらこの態度。
スエさんうまいわぁ。

photo:02

一方アホドフンは骨抜き



photo:03


photo:04


photo:05

馬場で働くハリュとドフン。
誰を探していますか?
僕のヌナで理事です

photo:06

一方オンマヌナは駄屁の妨害にもめげず、なにかあれば責任とりますと強気の開発指示。

photo:07

子どもかわいそう…

photo:08

この原田大二郎似の友達に頑張って欲しい。

photo:09

開発を強行するヌナに困った駄屁はしょうこりもなくハリュを待ち伏せ。
あの山を掘られたらすべてがばれるのも時間の問題よ、どうすればいい?
開発されたら死体が見つかっちゃう。
なんとかしてよ~おっぱぁ~

photo:10

よかったな。自首して償えよ。

photo:11

お願い助けてよ~娘のためにも!

photo:12

娘とかお前が言うか?
娘は私が育てるわ。
私が教育もするから。
(゜Д゜) ハア??

photo:13

ハリュがダメなら今度はこっち。
おばさまお願い。なんとかしてください。
ヌナを動かせるのはドフンだけよ。

photo:14

駄屁、家にいるのに何故電話に出ないの?
私達、別れましょう。

photo:15

ヌナのせい?
僕はヌナを捨てて君を選んだんだ。
もっと愛してあげる←アホ

photo:16

君がいないとダメなんだ。
ヌナには僕が話すから←アホ

photo:17

一方の駄屁さんはこの態度。

photo:18

どっちらけムード



photo:19

駄屁との仲直りお食事会

photo:20

頼むよ仲良くしてよ←アホ

photo:21

ヌナはオンマみたいな人だ。
生まれてからオンマがいないと思ったことがないよ。

photo:22


photo:23

かわいそう

photo:24

一緒には食べないんだね。
ヌナ、愛してる

photo:25

その後やってきたハリュと流れで食事するヌナ

photo:26

ガツガツハリュ


そして開発が進み死体発見!!の展開

photo:27

こいつ課長になってやがる

photo:28

今日、山中から遺体が発見されました。
調査に協力してください

おまわりさーん!そいつです!

photo:29

この人すっかり忘れてました。
義父の息子。

photo:30

ハリュさんを知っていますか?
ハリュさんの携帯がポケットから見つかりました。

必要以上にガクブルの駄屁と怪訝そうな義兄。

以上!

撮影が間に合っていなくて予告はなし!
サンウの馬場での撮影も当日朝だったそうです。

ユノはドラマに必要な点火剤のような役で嬉しいんだけど、あんな胡散臭い女に骨抜きなアホの子なとこは嫌ね。

いつもいつもLINE鑑賞隊(特に要所要所訳してくれるPさん!)ありがとうございます。
駒魚♪







iPhoneからの投稿