【画像】ドフン祭り6夜① | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

【画像】ドフン祭り6夜①

プライベートが忙しくて泣ける。(゚´^ω^`゚)。゚
(充実しているわけではない)

さて6話目。
もうオンマヌナの前でふてぶてしさを隠さない駄屁。
弱み握ったわけでもないのにあの態度。
アメリカの1年でドフンを骨抜きにしたんだろうね。くっそ

photo:01

指輪までムカつく

photo:02

昨日の食事会、どうして遅れたの?
靴に土がついていたわよ。

運動してから行きました。(←すごい言い訳wwwハイヒールで運動www)

photo:03

オンマヌナにいろいろ指示されて、これ見よがしにひ弱なふり

photo:04

ベクハクの建設予定地。例のあれ!

photo:05

開発されたら死体が見つかるので気が気じゃない駄屁

photo:06

死体見つかるのが心配すぎて倒れこむ駄屁(しかしドフンの見てるとこ狙い)



photo:07

ダヘしっかりして!
ヌナにこき使われたの?大丈夫?
苦しいなら全部僕に言って。
ぼくがヌナにいっといてあげるよ←アホ

photo:08


photo:09


photo:10

ヌナ、彼女にひどいことしないで。
アメリカで僕を支えてくれた人だよ?
ひどいよヌナ←アホ

photo:11

ヌナかわいそう

photo:12

オンマヌナの乗った馬が荒ぶりング

photo:13

出た!ハリュと運命の出会い!

photo:14

牧場にいたから馬のことをよく知っているハリュのおかげで馬も落ち着きました

photo:15

一方その頃悪だくみ駄屁はある人物に会っていました

photo:16

それはこの方。3ウ二役のハリュじゃない方と一緒にいた女性。
どうやら環境保護団体の人のようです。
どうも駄屁が環境保護の面から開発を中止させるように頼んでいるみたい。
私にあったことは内緒にね。
会長から攻めるのよ。

photo:17

ヌナはハリュに別れ際に連絡先を教えていた様子

photo:18

一方帰宅したハリュ。
無邪気な子どもがアメリカのオンマにお手紙書いたよ!と…

photo:19

「アメリカのチュ・ダヘオンマへ」しょぼん

photo:20

パイルダーアッパもアホだから騙されてる。
リゾートの調査をしていないのですか?
環境保護の面からもすべきですよ(ドヤ

photo:21

厚かましく家に上がり込んでおフルーツ盛り付けざます

photo:22

ワインどっちにする?←アホ

photo:23

かわいすぎるアホ

photo:24

駄屁の靴また…お育ちが知れるわぁ

photo:25

かわいすぎるアホ

photo:26

開発に口出すなんてどういうつもりよ?詰め寄るオンマヌナ。
どうしたどうした~!?←アホ

photo:27


photo:28

駄屁は一生懸命やってるじゃないか←アホ

photo:29


photo:30


photo:31

ヌナなんて嫌いっ←アホ

photo:32

本当にやめてくれ、僕が一生一緒にいたい人なのに、何でここまでするの?←アホ



photo:33

再びの1927www

photo:34

ねぇねぇケンカしたのー?
伯母は完全に楽しんでるね。

photo:35


photo:36



②につづく




iPhoneからの投稿