【画像】ドフン祭り5夜② | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

【画像】ドフン祭り5夜②

photo:01

私らみんなこの表情だよ

photo:02

馬鹿面ドフン…見る目ないわ

photo:03

オンマヌナが大好きなのになぜこれほどまでに嫌うのかとか考えないのかな

photo:04


photo:05

いちいちハグして慰めなくてもこの女はへこたれてないから!

この後ドフンを見送って振り返ると…ハリュが!
どういうことだよ!と詰め寄るハリュ。
そりゃそうだわ。
あなたとはもう離婚するわ←婚姻届破いたくせに
子どもがいるんだぞ!オンマなんだぞ!
といってもドフン骨抜きにしておいしい思いした駄屁に効き目なし。

photo:06

あまりの態度に消化器で攻撃。
乗る前にやれ。

悪いオンマを許してね…とか泣いた後にすぐけろっ

photo:07


photo:08

ヌナなんでだよ~

photo:09

一方、とある紳士の病室にハリュ?!
いえいえ、ハリュではないのです。
2話で娘がそっくりな人について行きかけて迷子になる伏線がありました。
紳士はハリュのそっくりさんに「お前には双子の兄弟がいる」といいます。
男性は父親の様子。
ハリュが孤児院育ちだから、実父じゃなく片方だけ引き取られた可能性ありますよね。

連れのヨジャが後でオンマヌナに会いに行くので、そこからつながっていくのかも。

photo:11

このミニスカ…

photo:12

内容まではわからないけど、ワンマンCEOに効き目がありそうな“あえて誰もいわない辛辣な意見を言って印象づける”作成を実行したぽい

photo:13


photo:14

うまくたちまわる駄屁にデレデレのアホドフン

photo:15


photo:16

パイルダーオヤジも手なずけた。
親子でアホ。

photo:17

とりいって仲良く帰ってきた三人に唖然のオンマヌナ
叔母も結局アホやったし、この家でまともなのオンマヌナだけ。

photo:18

見てこの顔

photo:19

ミニスカ

photo:20

オンマヌナガン無視

photo:21

ドフンと共にドヤ顔で出勤。
参勤交代並みのドヤ。

photo:22

ニヤニヤしながらロビーを見るとハリュが!

photo:23


photo:24

うまいことごまかしてドフンと別行動。
化粧気になるwww

photo:25

アホドフン

photo:26

この顔

photo:27

オンマに会いたくて娘はないてるのに。

このあとオンマを探して出て行った娘は衰弱して入院。

photo:28

このドラマで数少ないまともな人たち。
ハリュの友人(原田大二郎似)はいつもいう事まともだし、いいとこで鋭い勘が働く。
アジュンマも駄屁のクソっぷりにいつも憤慨してる。
この2人とオンマヌナだけまとも。

最後の連絡だといって駄屁を呼び出し、死体を埋めた場所へ

photo:29

掘り起こす!とエイシャオラしてたら…

photo:30

逃げられたwww鍵抜けwww

photo:31

埋めた場所はペクハクグループの開発予定地だったという事実

photo:32

泣いたあともドフンに会うから髪を整える切り替え早い駄屁

photo:33

遅れてごめんなさい。今すぐいくわ。

photo:34

お育ちのわかる脱ぎ方

photo:35

アホヅラ

photo:36


photo:37

おばかちゃん…早く気づいて💦
でも気づいたら焼かれるんだろな
。(゚´^ω^`゚)。゚





iPhoneからの投稿