ドフン祭り | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

ドフン祭り

ドフン様いきなりホッケーシーンで登場!
体格の違うスタントさんに吹きつつかっこいー!
photo:01


photo:02


photo:03


ヌナはやたら触りまくります。
これは脚本にあるのかアドリブか←
弟猫可愛がりヌナ。
私も尻こねくりまわしたい。

photo:04


photo:05


チャ!モッグンなんちゃら~
がチャボングンに聞こえた(笑)

photo:06


photo:07


photo:08


ヌナサランへ~で一同死亡しました

photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


どうやらドフンもボングンに負けず劣らずのアツい男みたい。
とにかく喧嘩っ早い。
ちょいヤンチャ御曹司の様子。

photo:13


photo:14


photo:15


スエさんが電車で脱げた靴ゲットン

photo:16


photo:17


photo:18


photo:19


photo:20


photo:21


会社でスエさん見つけたドフン、いたずらっ子のようにフードに靴隠すもなんか怒られて(´・ω・`)ショアーン

photo:22


photo:23


あとを継がせたいパイルダーオンパパ上にハッパかけられるドフン

photo:24


photo:25


ムシャクシャする気持ちをホッケーでえいしゃオラ!えいしゃオラ!

photo:26


御曹司のおな~り~
…でスエさん発見

photo:27


photo:28


photo:29


photo:30


photo:31


ヌナ、ほんまよく触るんですわ。
またお尻を楽しむヌナ。

photo:32


photo:33


photo:34


photo:35


photo:36


社食でモリモリ飯食うスエさんにご挨拶

photo:37


photo:38


至近距離ファイティンに無駄な想像して一同再び死亡

photo:39


予告ではこの間のHoっとキッチンシーンが!

来週も楽しみ!


iPhoneからの投稿