今夜10時の番組スポットに! | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

今夜10時の番組スポットに!

photo:01


2013年1月8日(火)スタートの仲間由紀恵主演ドラマ「サキ」(フジテレビ系)のPRスポットが12月11日(火)に解禁となる。夜10時より放送の阿部寛主演ドラマ「ゴーイング マイ ホーム」の第9話放送中にOAされる予定だ。

(中略)

さらに「美しい隣人」に引き続き、主題歌を歌う東方神起。プライドの高い男性が恋人に別れを告げつつも、ただ本心では離れないでいてほしいと願う切実な男心をつづった彼らの新曲「Catch Me -If you wanna-」もPRスポットの中で流れる。

2013年1月8日(火)スタート
「サキ」
毎週火曜 夜10:00-10:54
(※初回は夜10:00-11:09)
フジテレビ系にて放送

※全文はこちら→
webザテレビジョン:東方神起の新曲もお披露目! 「サキ」の衝撃のPRスポットが解禁に!!


わーい!\(^o^)/
10時正座でテレビつける~!ビックリマーク音譜






なにやらモヤモヤすること耳にしても私たちファンはただ応援するのみ!

ファンはファンの位置にいることが大切だということを、自分の経験から切実に思います。
ファンがファンの枠を越えてしまったらそれはもうファンではないし、ファンでいることを楽しめなくなってしまう。

ゴタゴタのさなか、苦言で諌めてくれた方々に今では感謝しています。
私は一ファンであり続けることができて幸せです。
これからも彼らは私にとって雲の上の手の届かない存在であって欲しい。
一生懸命頑張ってくれる彼らを、ただ好きな気持ちだけで応援し続けるのみです!
ビバ茶の間!ビバATM!
踊らされまっせ!にひひにひひにひひ

iPhoneからの投稿