この出会いはかけがえのない財産 | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

この出会いはかけがえのない財産


※削除がいつも早いのでお早めに

時事通信様、いつも素敵な動画記事をありがとうございます。

テレビでは浅野・妻夫木コンビに可愛がってもらってるのを、試写会では西田さんにかわいがってもらってるのを、そして今回年の近い2人との楽しい絡みを見れました。

それぞれの共演者に形式上ではない本当の友情を感じます。

「日本人の友達が欲しい」と以前から言ってたチャンミン。
「社交的なユノが羨ましい」と言ってたチャンミン。
そんなチャンミンのアドレス帳に素敵な日本人が追加されてるであろうことを嬉しく思います。
こんな楽しいインタビューなのに、涙が止まりません。
よかったねーウリチャンドラー(保護者気分w)

溝端くん、東方神起のファンです…って。
私溝端くんはデビューした時からかわいくてかわいくてお気に入りでした。
知り合いが和歌山の人で近所だったらしく、地元で昔から溝端くんは秀でて有名だったと言ってました。
いろいろ地元での話を聞くと、かわいくて有名で学校にSMのスカウトが行ったチャンミンとかぶる部分も多かったんです。
そんな理由で以前からお気に入りだった溝端くんがチャンミンとこうして仲良くなって、しかも前から東方神起が好きだったって話のあたりで目汁がわっと(笑)

桐谷くんはムードメーカーなのね。
ほんとに太陽みたいな子ですね。
そしてすごく頭がいいと思う。

今日母とCSであった浅野さんと妻夫木くんの対談を見てたんだけど、妻夫木くんは非の打ち所がない顔やねと2人でワイワイ言ってました。
目も口元も常に清潔感があるから、チャリ伸ばしてようが無精髭はやしてようが汚ならしさがない。
特に笑ったら下がる目がかわいくてかわいくて。
浅野さんはとにかくデビューから個性的で魅力があったのですが、こんな面白い人だと知ったのは割と最近です。
この人もほんとに頭がいい。

頭がいいといえば西田さん。
試写会の西遊記ネタの切り返しも見事でしたが、自分が今何を求められているのか、どうやればいい流れができるのかを即座に判断できるすごい人だと思います。
関西ローカルなネタですが、関西では深夜に高視聴率な探偵ナイトスクープという番組がありまして…
いつから全国ネットになったのかわからないですけど、以前は上岡龍太郎が局長でした。
上岡さんが芸能界を引退すると言った時、正直この番組も終わると思いました。
なぜなら上岡龍太郎こそが番組の顔だったからです。
でも上岡龍太郎の探偵ナイトスクープというイメージは強かったけど、内容的には局長が代わっても続けられる内容だったし、様子見な感じで継続が決まりました。
二代目局長が西田さんですが、上岡さんとは真逆な感じ。上岡さんはとにかく過激が売りでその切り返しが面白かったので西田さんだとどうなるのかと思っていましたが、西田さんは上岡さんを意識することなく涙もろく人情派の自分の魅力を出し見事にご自身の番組にされました。
全く異なるタイプにもかかわらず、私たち視聴者が西田さんのナイトスクープに馴染むのが本当に早かったことからもこの方の頭のよさが伺えますよね。
ローカル番組を熱く語ってごめんなさいwww
そして西田さんは声がいいよね。
もっと歌って欲しいです。

チャンミンがAERAのインタビューで
“ツアーも考えたら公演の合間に映画を撮るのは不可能に近いけど、この人たちと演じたかった”と思うのも無理はないと思います。

小説に描かれたそれぞれのキャラクターも魅力的だし、演じるそれぞれの役者さんも魅力的。
今からもうワクワクしています!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

一応公開日に行きたいなと思ってます。

チャンミンほんとに頑張ったね。
そして嬉しいね*\(^o^)/*