【今夜出陣前に…】トンペン出動!音源の総功め*二回戦 | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

【今夜出陣前に…】トンペン出動!音源の総功め*二回戦

主旨・方法はこちら→音源の総功め by TVXQ 6rh Project

ストリーミング権を持っていなくてもつべで参加してください^ ^


前回プロジェクトのとおり、普段1時間に一回しか入れていないケッチミを全部ぶっこんでみましたが、ちょっと結果を見る限り首をひねる部分があったので書きますね。

全快の記事はこちらです→トンペン出動!音源の総功め*一回戦

ストリーミングを始める際にカシちゃんから気をつけるように言われてたのが
・soribadaは全曲ケッチミにしても大丈夫(ただし反映は一時間に一回)
・BugsとMelOnは集中させすぎるとスパム扱いでノーカンになるから、一時間に一回入るようにリストを作る

とのことでした。

で、ランキングの結果を見たらソリバダ以外は特に目に見えての伸びはなく…
私が個人でマッチングした方たちでLINEをしているのですが、
そこで話し合っても"やっぱりいつも通り1曲に絞って集中ストリーミングしても逆にダメなんじゃないか"って結果になりました。
下がったものまであったので…
朝になって見た方が総攻撃時よりランキングがあがってたんです。

なのでわれわれは今回はもソリバダ以外は通常通り1時間に1ケッチミリストで回そうとおもってます。
集計のシステムわからないし、断言もできないのでみんなにそうしろっていうんじゃなく、
私達はそうしてみるって話です。

プロジェクトが集中勧めてるんだから短時間なら問題ないのかもしれないですし。
ただ“何回再生してもカウントは1時間に1回反映”の信憑性が高いなら毎時1回ちゃんと再生されればいいんだし、理屈的にも損ではないはず。
ただソリバダだけは目に見えて結果が出たのでもしかしたら複数カウントありなのかもしれないから、ソリバダチームは全曲ケッチミで行くとのことです。

もう一つ気になる点は“1時間に1回反映一日20回まで”の噂。
普段は止まってることも多いし結果的に20回カウントしてくれればいいだけなので止めませんが、総攻撃は時間帯が重要っぽいので、肝心の時間帯が20回から外れることになっては困るので私は昼間4時間消しました。
もし今日プレイヤー順調で一度も止まってない方は今からでも4時間の4回分止めた方がいいかもです。

私たちは開始からほぼずっとパソコンつけっぱなしで流しているんですが、
普段そうはしてない人もいて、その人たちにとっては特別な総攻撃だけど
私らは毎日総攻撃状態なんじゃないかとwww