a-nationグッズ買いに行ってきました | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

a-nationグッズ買いに行ってきました

朝11時からコミュニティエリア開放なので10時ぐらいに行きました。

結構並んでた
photo:01


並んでる間もエコバックや冷たいおしぼり配りにきてくれたり嬉しい心遣い。
(ちなみに進んだとき見たらこのおしぼりポイ捨てしてる人結構いた。
そういうことする人はパンツにウン筋ついてると私は思ってる)
photo:11


少し前倒しで10:45ぐらいに入れてもらえました。
今年のエコバックは横型で緑。

今日出演はないけど東方神起とEXILEさんは第二競技場入ってから他のグッズと順路が分かれてます。
手前のブースに東方神起とEXILEと公式グッズがあって、それ以外のグッズを買う人はそこをスルーしていけるようになってる。
photo:02


今日は韓国でもSMTあるし、いままでのグッズ売り場と比べるとすごく少なかった。
11:10にはエリアを抜けれました。

買ったもの!
photo:03


photo:10


トート、がま口、ストラップは想像以上にでかかった。

写真見てリバーシブルなんかと思ったら、単に柄とロゴ裏表でした‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
photo:04



ミサンガが華奢な感じで意外にかわいい!
photo:05


シールのチャミかわいい!
うちわよりはにかみ(o*´>J<)o
photo:06


汚い手ですみません(;´∀`)
photo:09


がま口はお財布というよりコスメポーチ向け。
お財布にするにはでかすぎます。
photo:07


photo:08



近くにあるおいしいパン屋さんでパン買って、家に帰ったら汗が止まらない。
凍らせて持って行った500mlの水は現地で飲み干して、帰ってからも水3杯飲んだxxx
すぐ整骨院行って、帰ってひとっ風呂浴びる予定が一時間以上放心してた…
ほんとにカンカン照りで…10分丈レギンスと涼しいカーディガン、日傘とイス持参で
できるだけ負担ない様に万端だったのに…
13時過ぎまで放心して、やっとこさ整骨院に行ったら途中からものすごい雷。
しばらく音だけが続いたんですが、そのうち土砂降りに。
歩道と道路の境目がなくなって、近くのブティックは浸水してるし
地下駐車場はナンバープレートあたりまで水。
テレビでは警報が鳴り続けるし、京都や滋賀では竜巻警報。

そしてやたら近くに落ちたような音がしたなと思ったら…
大変な事になってた…



楽しみにして来ただろうに…
ライブ見られなかったのはもうどうしようもないから、少しでも早く良くなって欲しいです。

ところでEXILEのグッズは13時ぐらいで完売していました。
東方神起のグッズも今日は余裕でしたが明日はやばいかもしれないですね。
ちなみに大阪には出演しないアーティストのグッズも売っていましたよ。

おまけ:販売エリア出たところでサイン見つけたので撮りました^ ^
photo:12


photo:13


明日は後ろのほうにスクリーン見に行きますがトロッコがあるので一瞬神席になりそうです^^
今日のトリのEXILEでもトロッコ出たらしいですね。

SMTOWNはあてこんだ去年なかったことや、ソウル諦めて東京行ったものの
ツイで見てると演出とか全てがお祭りのようで楽しくて、
ジェラシーで心折れそうなので冒頭以外追えてないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
チャミギュの演出、全公演テミ子でよかったのに!!!!!!!!!!!!

【追記】
搬送された方お1人が亡くなられたようです…
なんといったらいいか…
落雷:大阪・長居公園で1人死亡 9人重軽傷