【お知らせ】ブログを整理します | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

【お知らせ】ブログを整理します

ちょっと先日から思う事あって…

今まで3年という長いような短いようなトンペン生活ですが、
みなさんご存知のようにその間かなりの紆余曲折を経て、現在ユノとチャンミン2人の東方神起を応援している私です。

私の気持ちの変化も知って欲しくて、恥ずかしながら過去の記事は編集や削除をせず置いてあったのですが…
ひょんなことで昨日検索した時に、私の過去記事が検索上位に上がっていて
何気なく読んだのですが…
顔から火が出るというのはまさにこういうことねってぐらい恥ずかしくてえっ汗

当時の自分はこう言う考えだったんだから、それを経て今の私があるんだから恥ずかしくなんかない!って思うようにしてたけど、これは…あかんwww
花畑満開で…恥ずかしすぎるxxx
当時から物事をよくわかってらした方がコメントくださっていても、
それでもまだ何かにすがってた自分…恥ずかしい。

信念を曲げてしまう感は否めませんが、もし過去の記事だけを検索で読まれたとしたら
今の私からしたら不本意なので…
過去記事を整理することにしました。

読者登録をして下さっていて、通知設定もされてる方は、もしかしたら整理中過去記事のお知らせが行ってしまうかもしれません。
(以前テーマを変えた時にも通知が行ったようなので…)

万が一お知らせがうるさくなってしまったらいけないのでこの記事を書きました。
通知をストップしていただいて、整理が終わればまたその旨ご報告しますので再開していただけると嬉しいです。

ご迷惑おかけしてしまいますがよろしくお願いします。