MISSHA明洞サイン会 | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

MISSHA明洞サイン会


【MISSHA CEO FB投稿和訳】
[東方神起ファンサイン会]
今日は本当に申し訳なかったです。
もっとたくさんの方々を迎えなければならないのに...理解してください。

日程を定めるまでが非常に大変だったし、そうするうちに良い場所を求めることができなくて
やむを得ずその間多くのファンサイン会を進行したミシャ明洞店でですることになりました。


場所も狭小で、ビューティネットで申し込みを受けて 150人を選定することになりました。
東方神起と(契約で)結ばれて...それによってそのファンの方々からもミシャが愛されるようになったが…
さらにもっと多い方々を迎えようとする考えがどうして小さいことがありますか?

これからまた他のファンサイン会をする機会があれば...きっとあるでしょう
...必ず..もっと良い場所で、もっと多い方々を迎えられるようにします。



CEO様期待しています!!!

今日はいろいろ悶々としていて…MISSHAも羨ましくて羨ましくて。
日本でサイン会があったとしてもこんな進行ではないよね。
やっぱりカムバック行き鯛。相当難しいけどxxx

以下はTwitterで上がっていた写真です。
クレジットがないものとかもあって…RTで回ってきていたのでクレジットのない方すみません。


$everlast☆。.:*TVXQ!+K-POP☆.。.:*・°

$everlast☆。.:*TVXQ!+K-POP☆.。.:*・°
ごったがえし…

$everlast☆。.:*TVXQ!+K-POP☆.。.:*・°
4~50人のポリさんが導入された模様

$everlast☆。.:*TVXQ!+K-POP☆.。.:*・°
人がすごくて結局店の前にバン横付けで入店したようです。

everlast☆。.:*TVXQ!+K-POP☆.。.:*・°

everlast☆。.:*TVXQ!+K-POP☆.。.:*・°

everlast☆。.:*TVXQ!+K-POP☆.。.:*・°

everlast☆。.:*TVXQ!+K-POP☆.。.:*・°

everlast☆。.:*TVXQ!+K-POP☆.。.:*・°

everlast☆。.:*TVXQ!+K-POP☆.。.:*・°

everlast☆。.:*TVXQ!+K-POP☆.。.:*・°

everlast☆。.:*TVXQ!+K-POP☆.。.:*・°

素敵~

$everlast☆。.:*TVXQ!+K-POP☆.。.:*・°
でもさ、素敵な2人なのに今日のコーデもまた妙な感じ…
このユノの上半身と下半身のバラバラぶりはどうなの???
金髪の感覚が理解できない。
相変わらずのお高い上等のお洋服のようですが…着せればいいのか(ーー;)?
すごく単純な服でもきれいな2人なのに、もっと中身にみあったコーデでお願いしますよ金髪!!

今回珍しくチャンミンがハート多用していたようで…羨ましい。
$everlast☆。.:*TVXQ!+K-POP☆.。.:*・°
ぎこちないハートに萌え♥
ツイートによると、「^ ^」と「♡」の使い分けは美人かそうでないかだとか?
ミンいいかげんにしろぃwww
この方はたくさんハートつけられて、そうとうな美女だったんだろうな。羨ましい。

everlast☆。.:*TVXQ!+K-POP☆.。.:*・°
チャンミンサイドにサインしちゃったユノwww

everlast☆。.:*TVXQ!+K-POP☆.。.:*・°
仕方なくユノサイドにサインするも、自分の名前の漢字が怪しいチャミwww
この方、ある意味レアで羨ましいです。

カシちゃんは古くからのおなじみさんが多いから、たくさん会話もしていて羨ましい。
以下訳してくださった方の引用です。
訳は全て@iruka0206さんです。ありがとうございます。


■本当にユンホはかなり痩せていた。顔からふくらみが見えなかった。元々小顔なのにもっと小さくみえた。しかし体は引き締まっていた。ふくらはぎも(肌が)つるつる。。TTTT RT @ whiteline26

■ファンがチャンミンに「オッパはこの頃グント清純になったんですね」といったら、チャンミン「この頃若いアイドルが多いのでもっと頑張らないとwwww」と、自分も言いながら笑ったとㅋㅋㅋ RT @runTVXQrun

■ユンホ「元々はそうじゃなかったでしょう。なぜ震えてるの?暑いでしょう?まだ会おうね」私「はい?」ユン「まだ会いましょう」私「SMT!あの日右側に来てください」ユン(笑)そうします」私「会って幸せです」ユンホ「私も幸せです。気をつけて帰ってね」@whiteline26

■ユンホの前で言葉も思い出せなくてきょとんと震えていたが、ユンホ:「お久しぶりですね」私:私を覚えてるの? ユンホ:「もちろんです」。私はまだパニック。そしたらユンホはずっと声をかけてくれた。温かい人。RT @whiteline26

■ネームカードに「私、今日は誕生日」って書いたらユンホ:「今日が誕生日なの?いいな~おめでとう!今日なにするの?」って。私:熱く燃えます! ユンホ:「お酒も飲むの?」って笑ってくれた。私:よく知ってるのね!と言いながらチャンミンのほうに。RT @thankyou_tvxq

■ファン:こんにちは、9月に私が通う建国大学の演劇公演に来てください。チャ:(デレ笑い) ファン:お食事奢りますますから。チャ:(サイン渡しながら)先輩ですか?ファン:はい! チャンミンは急に丁重に挨拶してくれた。実は私チャンミンと同期。RT @thankyou_tvxq

■ユンホを笑わせようと色々とメントを用意したのに。。ユンホが先に「痩せましたね?」って。。また負けた。。_| ̄|○"  RT @labenjamine

■ユンホに昨日も練習しましたか?って聞いたが、ユンホ:「練習はいつもすることです」って。それで昨日もadidasのジャージ着て練習したんですか、って聞いたら、そうだ、と。振付け師のシムさんが写真をUpしたと言いました。RT @ICHIGOMOMO502

■ファン:「ずっと目、あわせてくれませんか?」チャンミン:(見つめながら)はい? ファン:「ずっと見つめてください。チャンミン:サインはしないと。。(サインしながら見つめてくれた!) 後ずさりながら出るときまでもチャンミンはみつめてくれたRT @l__f218


うらやましすぎて禿げ上がりそうなのと同時に、私はこのようなことに遭遇したら生きて日本に帰れるのかって心配もありますね。
そもそも無事に2人の前から歩いて立ち去れる自信もない。
何度となくステージ上の2人を見て、もうCGじゃないのはわかってるけど
それでも私のいる次元と違う世界に存在してるような2人…
きっと目の前でチャンミンが手を洗わずにトイレから出てきたとしても実感わかないと思うんだわw

$everlast☆。.:*TVXQ!+K-POP☆.。.:*・°
これはプレス写真ですね。素敵。
記事のタイトル
【“MISSHA モデル‘東方神起’人気実感できますね”…香水新製品発売記念ファンサイン会開催】
<생생코스닥> 에이블씨엔씨 “미샤 모델 ‘동방신기’ 인기 실감나네요”… 향수 신제품 출시기념 팬사인회 개최 http://view.heraldcorp.com/view.php?ud=20120814001225