SMTOWN LIVE world tourⅢ in TOKYO 一日目 | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

SMTOWN LIVE world tourⅢ in TOKYO 一日目

すいません~
待ち合わせでクタクタ、コンサートでクタクタ、ご飯屋探しでクタクタ、トラブルで一時間ウロウロしてクタクタ…
で、明日の用意してたらこんな時間。

詳細は無理ですが、今日参加する方に少しだけ。
ネタバレ嫌な人は【ここからネタバレ】以降は見ないでね。

・22ゲート中心に21.23は看板写真撮る人、グッズから移動してきた人、入場待ちの人で阿鼻叫喚。カオス。
待ち合わせには避けるべき。

・想像以上にグッズ混雑。スジュは早くから売り切れのものが出ました。

・QR引っかかっての身分証はおそらくランダム確認。

・ペンライトつき
photo:01



・アンケートなどの紙ものは配布一切なし

・電波立ってても電話、メールともになかなかつながりません。


【ここからは内容ネタバレ】

・EXOは日本語すごく覚えてきてます。
日本語で挨拶です。ベッキョンすごいです。

・ミノの穴埋めはEXO。歌はほとんどメンバー内でカバー。

・トゥギ脱ぎたがる

・最初はコラボ以外はメインステージばかりですが、後半はセンター、バクステあり(EXOはメインステージのみだった気が…)

・イェソンEDでユノから離れない

・チャンミンとギュのコラボの最悪演出の悪夢ふたたび。
気がついたらセンターにヨジャいます。
女の子もギュも遠慮がちなのに、チャンミンはビギを叫ばせたいのかデュフりながらヨジャの手にキス

・ユノトロッコで投げキス

・BoAとのコラボはユノ

・2人の東方神起が好きな人には嬉しい曲があります。
こうして2人で過去曲を上書きして欲しいです。

・トリはトン

・シウォン、ウニョクに「俺の煮干し(棒)

・EXOのみんなは本当にかわいい。

・EXOのお辞儀は相変わらずKとMで違うwww

・ユノがやばい。とにかくやばい。

・Geeでソニパイソニケツ天国

・カンインなぜかソリソリでサボり

・トロッコめちゃ早い

・歌手は入れ替わりで休めますが、私たちは休む間がないです。
膀胱炎や死を覚悟しましょう。

思いつくまま書きました。
何かご質問あれば答えられることは答えます。
ただ朝観光するのですぐ返事できるかはわからないです。
Twitterでもいいですよ(^^)

【追加】
一曲目ミロでした。
LINEで教えてもらって知った~
ありがと(^^)

iPhoneからの投稿