TONEを見ながらSMT台湾に思いを馳せる=忙しい | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

TONEを見ながらSMT台湾に思いを馳せる=忙しい

ひかりTVはフジテレビNEXTは無料お試し対象外だったので加入しましたよ。

8時すぎまで部屋の主が留守だったので見てました。
その後は諦めていたんですが、ユーストとツイキャスのおかげで見れました♪

気になる特典映像とカットですが、
*特典映像→冒頭と終了後に2人のひとことコメント
*カット↓
・マゼンダ
・MAXIMAM
・ユノバンパイヤ映像
・Honey Funny Bunny
・MCのほとんど(メイン含めて曲紹介以外はほぼカット)
・チャミ星座映像
・Rusty Nai
・SHINE
・Weep
・Somebody to Love

MCは予測してたけどかなりカットで来たねー…(;´Д`)
アンコールStillで白ペンラの後、ユノが涙するところはDVDじゃないの?ってTLが荒ぶってたんだけど、なんのこっちゃないStill歌い終えたらエンドロールでしたわ。

ツイでも言ったけど、まぁテレビもみてDVDも買う立場からするとこれでいいのかも。
何もかもテレビで見れたらおかしいし、買うありがたみもなくなる。
DVDまでのつなぎとして潤わしてくれただけでもありがたいわ(…と思うようにする)
DVDはマゼンタだけですからね、切られてるの。
MCは是非全部いれてて欲しいですね。
そして編集わからないから書いてなかっただけで、要望が多かったからと蓋を開ければ京セラもWアンコとチャンミンの永遠発言は入ってた…っていうサプライズ仕様にしてくれたらエイベさんに尻尾振ってもいいッスよwww

エンドロールの後、チャンミンが「次は動物園ができるように頑張っていきますので次はドームツアーができるように頑張っていきますので」って言ってたよ。
チャンミンが言うからには実現しそうだね。
今回のツアーでも数字だしてるし…
でも今回のようなアリーナからのドームってパターンが一番嬉しいんだけどなぁー…とか言ってみる(^^;


TONEの最中にSMT台湾もあって、TONEをユーストでみていたからSMTは見られなかった。
SMTのミロもフルになっていたそうです。
あと写真もこれだけしかみつからなかった…
everlast☆。.:*TVXQ!+K-POP☆.。.:*・°

everlast☆。.:*TVXQ!+K-POP☆.。.:*・°

$everlast☆。.:*TVXQ!+K-POP☆.。.:*・°

$everlast☆。.:*TVXQ!+K-POP☆.。.:*・°

cr(ユノ:画像内記載 チャンミン:ykichi)

ユノがかっこよくてヤバいね!!(←チャミペン)