I AM*9 つけたし | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

I AM*9 つけたし

映画の感想で書き忘れたことがあったので書きますね。
まだ上映が開始されてない地域もあるので、改行します。
読んで頂ける方はそのまま下にスクロールしてください。


















これぐらいでいいかな?

SHINeeなんですが、宙吊りでウルバリンのような鉄の爪からレーザーを出す演出があるのですが、Keyだけすごく嫌がってました。
「どうしても一番上までいかなきゃダメ?」って言ってたから、高いところ苦手なのかも。
それと、痛いって言ってました。
よそでもそれは聞いた事あります>ワイヤーが痛い
ずっとブツブツ言っててウケたwww

でも本番始まったらそんなこと微塵も感じさせなくて、やっぱプロだなぁと感心しました。


全体的な感想としては、構成があまり気に入らなかったです。
ザッピング嫌いなので、1人のインタビュー途中で別の人に切り替わったりするのが落ち着かないxxx
一人一人じっくり見せて欲しかったです。
あとは私がどのグループのどんなポジションかをお母さんに説明しながら見てたんですが、コアな層を対象にしすぎというか、もっと誰にでもわかるようにして欲しかったです。

ソウルもようやく上映決まったのかな?
日本よりボリューミーなのを期待。
そして韓国版でDVD化して下さい。よろしく!




iPhoneからの投稿