パラ牧イベント | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

パラ牧イベント

チャンミンinパシフィコですが、周りで行った方がいないのとTwitterが追えていないので記事を紹介します。

everlast☆。.:*TVXQ!+K-POP☆.。.:*・°-__.JPG

everlast☆。.:*TVXQ!+K-POP☆.。.:*・°-ipodfile.jpg



「東方神起」チャンミンのキスシーンに4000人が悲鳴
人気韓流グループ「東方神起」のチャンミンが、初主演ドラマ「パラダイス牧場」のDVD発売を記念し11月17日、神奈川・パシフィコ横浜に約4000人のファンを集めて開催されたプレミアムイベントに出席。
ヒロイン役のイ・ヨニも来場してドラマ撮影時のエピソードを語るとともに、日本のファンの前で初めて披露するドラマ挿入歌の「告白(Confession)」を韓国語で熱唱した。

会場を埋め尽くした女性ファンの黄色い声援に迎えられたチャンミン。
ドラマで最も印象に残ったシーンとして挙げたのは、元妻・ダジとのシーンではなく、新たな恋人であるジニョンとの初キスのシーン。
長いキスシーンがスクリーンに映し出されると客席からは悲鳴が上がったが、チャンミンは「実際にはもっと長かったんですよ」とニヤリ
「ダジとのシーンが多く記憶に残っていますが、やはりこのシーンは外せません。
プライベートではなく(笑)、仕事の上ではこれまで体験した中で最も長いキスシーンでした」と意味深な発言で、女性ファンを嘆かせた。

全文はこちら→エイガ・ドット・コム




東方神起チャンミン、「もっとたくさんの恋愛をしなきゃ」ドッキリ発言連発でファンやきもき!?

この日、スポットライトに照らされてチャンミンが登場すると、観客からは割れんばかりの大歓声が。
続けてチャンミンが「今日はよろしくお願いします」と日本語であいさつをすると、観客の盛り上がりはすでに最高潮に達し、その絶大な人気ぶりをうかがわせた。
そしてイベントのコーナーでは、チャンミンが「パラダイス牧場」の中から選ぶドキドキシーンベスト3を選出。第1位として、ユ・ハナ演じるジニョンとのキスシーンを選択し、実際のキスシーンが会場のミニターに流れると、先ほどの歓声とは打って変わり、客席からは悲鳴に近い声が上がる。
「個人的にではなくて、仕事でキスをしたシーンでは多分これが一番(キスの時間が)長かったと思います」とドッキリ発言を交えて撮影を振り返ったチャンミンだったが、会場の空気を読んでか「監督から『もっと行け』という指示があったので必死にやっていました」と慌ててフォローしていた。

またその後は、ドラマに登場する、チャンミンがレストランでビールを注ぐシーンにちなみ、「30秒で何杯ビールを注げるか?」というゲームが行われることに。
リハーサル中、ゲームをしながらビールを飲んでいたことを暴露されたチャンミンは、「味わってみたかったんです」と笑顔でおちゃめな言い訳。見事な手さばきで5杯のジョッキにビールを注ぎ、ファンから大喝采(かっさい)を浴びたのだった。

全文はこちら→シネマトゥディ



「東方神起」チャンミン、ドラマ挿入歌の歌詞は実体験と告白

ドラマをイメージしたセットにチャンミンとヨニが登場すると、会場は割れんばかりの大歓声に包まれた。精力的な活動を続けるチャンミンだが、「ちょっと忙しいですね。
でも(体調は)悪くないです」とファンに笑顔を投げかけた。

イベントの最後に韓国語で歌い上げた「告白(Confession)」はチャンミン自らが作詞を担当。
「愛していた人と別れてもまた会いたいという気持ち。再び告白するような気持ちで書きました」と語り、作詞におけるインスピレーションについては「作詞するときは映画に影響されることもありますが、自分の経験を想像しながら書きます」と実体験が基になっていることを明かした。
「良い歌詞を書くためにはもっと恋愛しないと(笑)」と語ると、約4,000人のファンは“立候補”とばかりに歓声を上げていた。

全文はこちら→シネマカフェ




『パラダイス牧場』招待イベントでチャンミンが歌唱! ユンホ(東方神起)もスクリーンにサプライズ登場!

オープニング映像が流れると場内のボルテージは一気に上がり、チャンミンとイ・ヨニが登場すると、観客から盛大な拍手が沸き起こる。
ファンの前を歩くふたりに、観客は一斉に手をふり、ふたりによる挨拶後、早速イベントはトークコーナーへ。

チャンミンの男っぷりがあがっていく様子を司会者に絶賛されると「劇中では最初と終わりでは成長を感じられると思います。
僕としてもそんな姿を魅せようと努力していたので、そんな風に言ってもらえると本当に嬉しいです」と笑顔で語った。

イ・ヨニに続けてチュ・サンウク演じるユンホが選ぶBESTシーン映像が流れるかと思った瞬間!
なんとスクリーンに、東方神起のユンホが登場!
何と今回はサプライズで、ユンホ(東方神起)が選ぶBESTシーンが紹介された。
選んだシーンはジニョンのお父さんとのシーン。
「このシーンは男の立場として見て、本当にかっこ良かったです。
チャンミンは本当にうまく演技していましたよね。びっくりしました!
普段とは違う、男の魅力をさらにみせていたと思うからこのシーンを選びました」とチャンミンの演技を太鼓判を押した。

全文はこちら→mu-mo


ユノかわいすぎる件wwwどんだけチャンミン好きなんだよwww


大画面でキスシーンとか行かなくてよかった!!←負け惜しみ
やー、でもチャンミンには会いたいけど、マジそれは勘弁。
BBAだけど心は乙女なのです。
相手役のヨジャ、キスうまかったとかおぬかしになられてましたよねxxx
(・ε・)ムー

ところであれっ?チャンミン髪型…王子になってる…
TONEイベの犬ヘアーやっぱり不評やったんかなwww
それともドンジュのイメージに合わせたのか…
犬は微妙だったけど、あのまま伸ばしてくれるのを期待してたのでちょっと残念xxx