07月05日(火)のつぶやき | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

07月05日(火)のつぶやき

Twitterブログパーツ
この記事は昨日ハガルがTwitterでつぶやいたことを自動投稿したものです♪
素直な気持ちを綴っています。ブログより発言に気を使っていませんので
不快に思う方がいたらごめんなさい。だが私は謝らない。
ただのつぶやきに脊髄反射されてもお相手はしかねます。
■ランダム再生しているiPodの曲リストを自動投稿しています。時間帯によってずっと音楽聴いてたりするので相当ウザいですがすみません。かなり雑多に聴いてるのでツボ曲あればかまってください。
この自動投稿記事のレイアウトはパソコン閲覧にしか反映されないため、携帯では大変読みづらくなっています。ごめんなさい。
  1. 07月03日(日)のつぶやき - everlast☆。.:*TVXQ!+U-KISS+K-POP☆.。.:*・° http://amba.to/k5v26H#twitbackr
  2. Feel on! 使い始めました!#feelon
  3. これ超かわいい(´艸`*)
  4. 設定いろいろしてたら自分ちにイタ電かけてしまった(^_^;)
  5. きせかえカレンダーのエドウィンスキンが雄々しすぎる件
  6. あちぃでござる
  7. どんなに遅く寝ても夜中一度は目覚ます(ㆀ˘・з・˘) ここんとこぶっ通しで寝た事ないなぁ…
  8. 相変わらず私より早く寝て私より遅起きのユキスたちよ…(笑) 日本来て健康的だな。韓国のスケ無茶ぶりすぎ。
  9. 最近起きた頃にやってるはなかっぱにハマってます。 絵も可愛いけど話も面白い。 http://www9.nhk.or.jp/anime/hanakappa/
  10. みんなのツイ見て松本某関連ニュースいろいろ見たけど…ただのアホだなw 初めて先生に頼まれ事されて調子乗った小学生みたいw 虎の威を借る狐を実演しちゃった系www 九州の人間だからとかB型だからとか、九州の人やB型の人に失礼。 土地や血液型関係ない。自分がアホなだけwww
  11. 親分肌って紹介されてて笑っちゃう(( ´^ิ益^ิ`)クク… 周りもアホだらけなんだなw 逆に対応した知事の利口なこと。 「今度大臣が来る時は松本大臣バージョンの対応にする」やてw 松本某と違って大人だ。 しかしなんでよりによってこんなアホ大臣にしたの? 自虐人事?わかりますw
  12. 松本某、想像以上のアホなおやじで朝から衝撃(;´;゚;ё;゚;`;)) なんでこんなに偉そうなん? 俺様はなんでも出来る系? 取り巻きもアホだらけで、こんなしょうもないオッサン持ち上げすぎて勘違いし続けて生きてきたんやろね。 こいつは市民の力で落とさなあかんやろ。 恥ですな
  13. 知事はお前とちごて忙しいんじゃボケぇ(爆笑) 3分4分待たされて怒るとか、何様の前に幼稚園児以下の辛抱なさwww カップラーメン食われへんなw てかこのオッサン、食事行っても店員とかどやしつけそう。 ただの輩の態度やん。
  14. この松本某、誰が何いっても根本的に人を見下げる性質は治らないでしょ? 大人しくなったとしても表面だけ。 心の中で悪態つきながら復興支援なんか無理っしょ。 今のうちに降ろすべきだよ。 菅より誰よりまずこいつでしょ。 根本的な思想がヤバいよ。
  15. なるほど!なんであんなアホを抜擢したんかと思ったら、わかっててやった人事の可能性あるんやね。 ドラゴンが暴言吐くの想定して、国民の怒りの対象をドラゴンに集中させるとか?(爆笑) スケープゴート?www o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮( ꒪⌓꒪)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡”
  16. 涼しいな~( ^ิ ౪ ^ิ ) なんで寝てる時暑いんやろう?
  17. Amazonで480円で売ってたエレコムのマウス、手の小さい私にちょうどいい! もう一個買おうかな( ^ิ ౪ ^ิ )
  18. バーバルの素顔超普通( ^ิ ౪ ^ิ )
  19. ソシって書いてるから見てるのにKARA?(ㆀ˘・з・˘)
  20. ドラゴン辞意キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
  21. いい事やけど、ケツまくんのはっや!(爆笑)
  22. 党首含め“お試し人事”いい加減に汁!
  23. 【DraMax!! 】更新!白い嘘#1 http://fc2.in/jEHtX1
  24. CMのリンダが怖い(=v=;) もうお婆ちゃんよね? 超胡散臭いCMと思ったら、あの二足歩行ロボットみたいな歩き方の社長の会社か(⌒-⌒; ) 熊田曜子…胡散臭(笑)
  25. ◯ゃみ◯こさんにオススメ( ´•౪•` )→男の子の体をタッチして反応を楽しむ『おさわり男子 弟系男子とお祭りデート♪』配信開始 http://t.co/cdm9IoD via@meeticom
  26. [POPCORN] ぴーこんに「K-ポップ好きでROCK/PUNK好き」と言われました。#pcorn http://pco.mn/0iJFdm 

Powered by t2b