08月12日(木)のつぶやき | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

08月12日(木)のつぶやき

Twitter Button from twitbuttons.com
この記事は昨日ハガルがTwitterでつぶやいたことを自動投稿したものです♪
素直な気持ちを綴っています。ブログより発言に気を使っていませんので
不快に思う方がいたらごめんなさい。だが私は謝らない。
ただのつぶやきに脊髄反射されてもお相手はしかねます。
※Twitter自体は現在非公開にしています
  従って承認とフォローは交流のある方しか行っていません。※要連絡
  ご連絡いただいても対応できない場合もございますがご了承ください。
  1. チャミ購入☆ - everlast゜・*:.。.☆five-star TVXQ!☆.。.:*・゜ http://bit.ly/cxVH96#twitbackr
  2. 第9地区グッローwww嫌いじゃないけどwだって昔よくやってたエイブ・ア・ゴーゴーにそっくり☆http://www.youtube.com/watch?v=349BQLGk-vQ
  3. ☆洗濯物取り入れるの忘れてて大雨とかいうね。。。
  4. ぎゃー!アメブロどしたんだろ(☆д☆)!新着コメント2件って書いてたから見たらなんかズラズラーッと・・・バグ!?
  5. ・・・漫画原稿用紙とGペン、どこにしまったかなー・・・トーンなら置いてある場所覚えてるんだけど・・・☆その前にブランク開きすぎてトーンの糊部分がダメになってないかが問題だな。そん時ゃ線画スキャンしてパソでトーン貼ればいいのか?克っつんちょっとうち来てデジタルご教授チュセヨ☆
  6. アンニョン♪イゴオルマイェヨ?カカチョセヨ?コマウォ♪ よし、これで買い物の技は覚えた☆え?違う?www
  7. グァンスがバグた☆! RT@anankwangdayo: みをな しってる?このzipPOの ひだりに かいたん えいごが zに 近いほうが いい zippo! ! http://twipl.net/AhqI this is K!! ^^
  8. これーーーーー!このサルはーーーーーーーー☆ヒウッヒウッ! RT@2AMkwon: 안뇽하세요 히히~ http://tweetphoto.com/38254834
  9. アンニョン、○○チュセヨ、○○ケンチャナの3つ基本で全てやりきろうともくろんでいる件☆
  10. サブ子のアイコン、同じレインボーでややこしかったからレラえもんにしたー☆
  11. 手直し☆
  12. ハガレン最新刊読み終えたー。4コマと表紙がめちゃ面白かったー。次刊で最終だぬん☆
  13. 人ineeeeeeeeeeeeeし落ちます☆おやすも♪
  14. 風があるからクーラー消して窓開けたけどぬるいxxxでもまぁしばらくこれでいいや☆汗かいてきたら考える☆
  15. 暑いわ!!クーラー入れ直し☆
  16. 6時過ぎまで起きてたのに電話で起こされて超ねもねもxxx☆
  17. 外風あって涼しいからエアコン止めたのに、家入ると全然風なくて暑いxxxむきー☆
  18. あはよう朝日が録画されてる・・・KARAってこれの前の番組じゃないのか☆?間違ったかもxxx
  19. あ、あってた!KARAじゃなくておばけ屋敷が見たくて録画したんだった☆
  20. 昨日CSで「魔夏少女」録画した☆ずーっと前の和製スプラッタホラー。今見てがっかりな感じだったらどうしようと迷ったんだけど、やっぱり見たくて録画~☆
  21. イベリコ豚最高級「ベジョータ」・・・なんか惜しいぞカカロット☆
  22. 昨日の魔法のレストラン見てたらからあげ食べたくてしょうがなくなってきた☆そしてBGMが仮面ライダーでテンションあがるw
  23. ぎゃー!突風すごいーーーーーーーーーー\(☆o☆;)/ウヒャー
  24. パッピンス食べたいー☆あんこ嫌いだけどw
  25. ペゴパに毒☆>魔法のレストラン
  26. ソシ、少数派かもしれないけど私はソニがいいかなー☆ボインでウエストキュッ♪んで口元がかわいい。時々オサーンの顔がダブるのが難点(爆)
  27. これ食べるセヨ☆
  28. (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!絶対焼くのがおすすめ☆めちゃ(゚д゚)ウマー
  29. ホヒーーーーーー!!!やったーーーーーー☆ RT@SHINeeShawols: MINHO WILL BE DANCING WITH OTHER MEMBERS FOR THIS WEEK PERFORMANCE! : http://wp.me/pTL0R-3E7
  30. あー、今回のジョーカーやばい・・・泣ける・・・。・゚・(ノД`)・゚・。☆
  31. 08月11日(水)のつぶやき - everlast゜・*:.。.☆five-star TVXQ!☆.。.:*・゜ http://bit.ly/aD1ZtG#twitbackr
  32. ピアス穴また塞がりかけて入れるの10分・・・汗だく血まみれ☆
  33. 今から不得手な右側つけるxxx☆
  34. ファーストピアス久々に入れたら圧迫感がしてしんどい☆xxx
  35. まっぷる2011、注目アーティスト一番最初に東方神起が☆BEST出た後みたいなのに、この扱い嬉しいねー。ユチョンがチュージーの短髪写真だけどwww
  36. BBはなんでこの写真なんやろ(爆)ジヨン…まる子の母さん☆
  37. 魔夏少女鑑賞中。ずいぶん昔の地上波ドラマなのにいい出来だなぁ。今見ても見劣りしない☆
  38. 五味子茶ってダイエットにいいんだ!やったぁ♪頑張って飲もう☆
  39. まっぷる、中身は去年の方が良かったなー。釜山や済州島行くなら今年の方がいいかもしれないけど☆
  40. 早乙女太一くん、きれいだけど普段もカッコいいよねー☆びっくりなのは梅沢富雄だよ~あんなオサーンが美女に~(爆)
  41. 魔夏少女に永瀬正敏の名前があったけど、どこに出てたっけ?と調べたらょぅι゛ょのおパンツ見たりしてた変質者の役だったよびっくり☆
  42. 朝の子どもタイムに全裸出演したライダーなんてザンキさんだけだろうwww☆→
  43. ELLgirlのポラ申込、まだまだと思ってたらきっとまた慌てるから早く書き始めないと・・・当たるはずないと思って前回申し込まなかったけど、あんな素敵な事になるなら申し込めばよかった☆
  44. 少女時代の序列 - everlast゜・*:.。.☆five-star TVXQ!☆.。.:*・゜ http://bit.ly/bXM7aJ#twitbackr
  45. 地デジカでまくりだなー☆
  46. アンビリーバボー怖すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ☆
  47. 今日も一日ろくなことできずに終わっていく・・・チャンミンにつめたーーーい目で見られてるのを想像してみた☆
  48. チャンミン*エルガ&フリーペーパー - everlast゜・*:.。.☆five-star TVXQ!☆.。.:*・゜ http://bit.ly/aWmOvQ#twitbackr
  49. ☆見る番組見る番組全てに地デジカ・・・
  50. 全落プロめっちゃおもろいwwwAO木風の読みとか関係ナスwww☆
  51. AKBとソシを比べるのはやめてくでー☆AKBも独自路線だし全く意味合いが違うと思う。http://npn.co.jp/article/detail/47319050/

Powered by t2b