チャンミン詳細(?)です | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

チャンミン詳細(?)です

昨日はまさかの居眠り事件(!?)でパソコン電源もつけず
チャンミンのネタフリしたまま放置ですみませんでした。
かなり出遅れましたが、まとめました。

結局ニュースサイトなどの公式ソースは見つけられませんでした。
ハナミンでも私は詳細を見つけることはできなかったのですが、
教えていただいたDAUM(ポータルサイトです)の書き込みで
体調が悪く入院したが退院していること、
情報を求めてハナミンにいってみたけど体調がよくないという話だけ
風邪や体力低下も来日もあったりで大変でしたね

というような書き込みがありました。

結局ポータルにしかあがっていないので噂なのか本当なのかわからずです。
けれどハナミンは平和だし、空港でのチャンミンの笑顔も見られたので
過労風邪程度で済んだのかなと少し安心しています。

それにしてもDAUMの書き込みで、ほとんどが「食べろ」
「8食じゃ不足してる!10食は食べろ!」「3人はトシルトシルですがお2人は・・・」
などカシオペア、かーちゃん化していて面白すぎるwww
"トシルトシル"はなんのこっちゃなのになぜかいいたいことが通じてしまう不思議さよwww
確実なことがわからなくてごめんなさい。

Selfish Cutely
あ!顔隠されてるけど例のデカヒョンだ!デカヒョン今日もチャンミンをありがとう!
デカヒョンが愛しく見えてくる。デカヒョンペン!

Selfish Cutely
最強様の完璧な横顔とバッグを握る筋張った手に萌え❤
でも糸もけもけの肩掛けバックが恋しいTT あれぞチャンミン・・・
まだ手提げには見慣れないわ・・・

Selfish Cutely
福山ガリレオリスペクツ
このイケメン兄さんもいつも一緒だよね。
デカヒョンとともにチャミを守ってくれる人。

Selfish Cutely
うにゃーん❤笑ってるよー!!
このディーゼルのパーカーよく似合ってる。ビビットな色似合いますね。

Selfish Cutely
ほっぺから口元萌え死ぬ
  ┏━━━┓
  ┃ ハァハァ ┃
  ┗━┳━┛
(*´Д`)ノ

画像全てtvxqevent.comさま


けど本当に痩せたよね・・・ユノと交代で病気になっちゃってxxx
ホミンが本当に心配です。
いろんな面で・・・。
とにかく今はホミンペンも、東方神起のチョンジェスが好きなチョンジェスペンも
"もっとホミンを!"アピールして、ホミンのマネジメントをきちんとしてもらえるように
風化させないようにしていかないと!
私は今後もホミンが見たい。
2人とも意欲的な発言をしてくれている間は、応援しすぎてダメなことはないです。

やっぱりチャンミン好きすぎる。
ユノ好きすぎる。
東方神起好きすぎる。