【追記】チャンミン・センイルメッセージ | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

【追記】チャンミン・センイルメッセージ

以前ポロッと書いたことに問い合わせがあったので、
差し支えないと思う範囲で書かせていただきます。

ハナミンさん(旧IMAX)でチャンミンのセンイルメッセージを
預かってもらえるそうです。




ハナミンさんのサイトに入ったら、ポップアップが立ち上がるので
そちらをクリックしてください。
クリック先はチャンミンのバースデーイベントに関するサイトになっています。
リンク先が6つあるので、右から二番目をクリックします。
(リンクはTabキーを押すと簡単に探せます)
その中で多分常に一番上に色つきで上がっていると思うのですが
「오빠에게 손편지를!」というトピックがメッセージについて書かれているものです。
そこに詳細が書かれています。
宛先はソウルで、締め切りは1/30です。

申し訳ないですがご説明できるのはここまでです。
別にいじわるしてるんじゃないですよーあせる
・もし私がここで全文書いたとしてそれが間違っていたら大変。
・そもそも丸ごとコピペで紹介していいなんてどこにも書いていない。
・詳細を書くことによって、私に対して送り方の問い合わせが来るに違いない。
・自力でわかっていないと、相手に迷惑がかかるであろう。
などなどの理由です。
特に最後は絶対あってはいけないことなので。
ここ、なかなかすんなりたどり着けないこと多いと思ったので
場所だけは案内しましたが、たどり着けてなおかつ理解できないと
参加は難しいかなと思いました。
私も韓国に手紙を送ったこともないので悩み中です。

たどり着けた人は自力で韓国語を読み取って、質問がある場合は
リンク先がそのまま質問も受け付ける掲示板になっているようなので
そちらで質問をしてください。私はこれ以上はノータッチです。
ご了承ください。

日本のサイトで、同様の企画も見た事があります。
ハナミンさんが難しければそういうサイトを探すのも手だと思います。
ただ、ハナミンさんはいつもちゃんと報告してくださいますし、
チャンミンからもきっと直筆でメッセージがあがるはずです。
なので私はハナミンさんにチャレンジして、無理そうなら
トンモバからメッセージを送ろうと思っています。
こちらもジュンス同様絶対にメッセージが返ってくるはずなので。

なお、ハナミンさんは今メンバー登録受付期間になってます。
パラダイス牧場のサポート以外に、センイルの贈り物もされるようです。
会員登録の方法も、上記理由からここでは詳しくご説明いたしません。
けど、私でも何とか登録できましたので、じっくり落ち着いてやれば大丈夫ですよ。
左にあるメンバーログインのところの「JOIN」からフォームに入れます。
登録したら、やるべきことがいくつかあります。
サポート参加の場合は専用掲示板で指定の事をしなければなりません。
また、いくつかの掲示板の中に二ヶ所、日本のファンに向けて
日本語で書かれた注意書きがありますので、そちらを読むこと。
多分日本ファンはこちらで大丈夫だと思うのですが・・・
カシちゃんたちの規約の方は、月1000円くらいの会費が必要なんですよね。
日本のファンはサポートの方で任意の金額で振込みでしたが・・・
ここらへん違うんでしょうかね?
詳しくわかってなくてすみません。

【追記:20日22:40】
国籍番号入力ではねられて申し込めないというメッセージがありました。
本来質問にはお答えしないと書いてあったのですが、
私は国籍番号求められなかったので、できるできないは確認しないと・・・
と思ってハナミンさんを訪れたら
確か昨日までは表示されていた「会員受付できる期間です」という文字が
トップからなくなっていました。
なのでもしかしたら日本からの受付は一旦終了してしまったのかもxxx
そうだとしたらタイミング悪い記事書いてしまってすみません。
でもまだわからないので、諦める前に調べてみてくださいね。
ダメだったらごめんなさい。


上のセンイルメッセージ企画は会員登録していなくても参加できるみたいです。
(フリーに表示されるページです)

【追記:20日12:30】
上に書いたように、サポート企画は会員登録していなくても参加できます。
ただ、会員登録すればカフェ内の掲示板を利用できます。
そこには日本語OKの掲示板も用意されています。
このサイトはチャンミンがもっとも信頼を寄せる場所です。
なので書き込みをチャンミン自身が見る可能性が多いんです。
これって素敵なことじゃないですか?♪
ただしその分会員規約を守らないといけませんので
しっかり読んで参加してくださいね。日本語でも注意書きありますし
機械翻訳でも大丈夫な範囲です。
禁止されているHNや話題もあるので気をつけてくださいね。



この件については一切問い合わせは受けません。
中のリンクまではお教えしていますので、あとは頑張ってください☆
もし質問だけのコメントがついた場合は承認しませんのでご了承ください。

あと、今までエロとか以外は全てコメント承認してきましたが
(今日うっかり携帯からエロ承認してしまった:爆 見てしまった人ごめんなさい)
やっぱり水を差すようなコメントなど私が読んで不快なものは
遊びに来て下るみなさんも不快だと思います。
そういう記事は今後は承認しません。
言い返しても雰囲気悪くなるし、さくっと削除します。


中途半端な情報ですみません。

おわびにこちらをどうぞ。
$Selfish Cutely
ハガルの中途半端さをお詫びします。谷間で許してください。ちゃんみん