【動画】祝☆紅白出場☆誇りに思います | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

【動画】祝☆紅白出場☆誇りに思います

5人の王子が素敵過ぎました・・・
あの衣装、いつもと雰囲気違って新鮮でした。
チャミはやっぱりトレンチなイメージなのねw
そして大好きなタートルが着れてよかったね♪
黒タートルなチャンミンも素敵過ぎました(´∀`*)ポッ
ジュンスの上着の丈が長かったのはMJでの失態にスタイリストが気付いたせい!?(爆)
なんかみんな"らしい"デザインでよかったです。
ユノもお父さんでも花婿でもなかったし(しつこいw)
ユチョンがちょっと丈短すぎてウケたwビートルズっぽいwww

みんな目がうるうるキラキラしてましたね。
トークはもうないのかな?
ラストまで居てCDTVは間に合うのかな?
できたらラスト大団円まで参加してほしいなー・・・

今のところ、今回の来日で決まっている生放送はあとはCDTVのみ!
まばたきしないで見るぞーっ!

チャンミン、髪型が昨日に引き続きあのスタイリングでしたね。
とっても似合ってるよ。
ドラマがあるから今は変えられないだろうけど、
次ヘアスタイル変えるときはこの雰囲気にしてほしい。
すごく似合ってるわー。

Twitterでもつぶやきましたが、会場のビギストのみなさん、
本当に・・・本当にありがとう!!
とても前向きな声援を送るあなたたちは、私たちの代弁者です。
トンたちにアピールできる場で、せいいっぱいの私たちの気持ちを伝えてくれました。
本当に本当にありがとう!!!

トーク、このままないのかしらねー
「紅白って、最後にサライ歌うんだよね?」って聞くと
「・・・それ24時間テレビちゃうの?」と返事を頂きましたwww
そうかーwww
あれ?紅白の最後ってどんなだっただろう。
とりあえずトンたち最後までいてねー。

『歌の力』がアップされてました☆↓がんばるジュンたん!!




関係ないけど26日のホミン。
チャンミンが後ろを気にしてるなーと思ったらユノが♪
ユノはcoolですねー。
そしてこのカシちゃんのほうしばらく見てますよね。
羨ましすぎです~
レンズ通してでもこれだけ目があったら腰砕けますね。