【緊急!!】今晩テレビ出演です!! | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

【緊急!!】今晩テレビ出演です!!

タレコミいただきました!ありがとうございました☆

フジテレビ 僕らの音楽

未公開コラボ集
FNSの特集でしょうか?

よくわかんないけど

でもみんな

見るよね!?www

あと1時間と40分しかないよ!!
録画の準備はオッゲェ~?


【追伸】
"言葉はいらない"との情報ありです☆(㌧クスです)

正解は"言葉にできない"でした。そっちかーw
えらく古い曲チョイスしたなとか思ってたw


<余談>
詳しく言えないけど(またかというツッコミはなしで)
きくPさんは、FNSでトンたちの素直な笑顔を引き出すために
相当な決心と苦労をされたと確信しています。
きくちP万歳!!