今だからできる事【来日中】 | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

今だからできる事【来日中】

トンモバと石Pさんのブログで、元気な5人を見てテンションあがってる私です。
テンションはあげてかないとねー!
ネガってる暇はありません!

今ならトンたちが日本にいます。
私たちが寄せたメッセージを読んでくれるかもしれません。

NHK MUSIC JAPAN
トンモバ
どちらも私たちの声を確かに届けてくださる場所です。
今、トンたちが目を通す機会があるかもしれない。
思いを伝えてください。

親しくたって、伝えないとわからない。
ましてや一ファンの声なんて叫んだって届かないかもしれない。
喉がかれるからやめなよ…とか
近所迷惑だからやめなよ…って注意してくれる人もいるけど
この後もう伝えられる機会がなくなってしまうとしたら?
私は喉がつぶれようと頭を下げながらだろうと叫び続けます。

しがらみの多い韓国から日本へ来たら
もしかしたら少しは冷静に考えてくれるかもしれない。
みんなの声に耳を傾けてくれるかもしれない。
「自分」の心の声に向き合えるかもしれない。
会わないでいると、いろいろ相手のことを考えてやきもきしてしまって
対面していたら許せることが許せなくなったり
ちょっとしたボタンの掛け違えが大きな溝になったりするだろうけど
こうして5人ステージに立てば、今まで培った繋がりがまた見えてくるかもしれない。
そんなときに、自分を想う声が届いたなら、心揺らがないはずがないと思います。

私もいろんな方からメッセージを頂く機会が増えました。
どんな意見があっても、全て東方神起が好きっていう気持ちは同じでした。

The way U are

お互いの気持ちを理解しあうのが難しいなら
それぞれ別の道からトンたちを想おうよ。
みんな願うことはひとつなんだから





hazekichiさん、いつも素敵な動画をありがとう。