avex gallery | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

avex gallery

【帰宅後追記】
デコメのくせに何で絵文字表示されないねんq( ゚д゚)pブーブーブー
文中の「・」は絵文字なのMe

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


今日は定期検診�の日だったので半休とって、心斎橋まで行ってきました�
最近胸のつかえ(芋食べてお茶ない…みたいな)がひどかったんだけど、『どんなストレス抱えてるの~�』って言われました��
夜更かしも怒られた�
疲労がとれて、気分が晴れる処方してもらいました~�
 
そして�
σ(^^)的本日のメインイベント�
なんばCITYガレリアコートのavex galleryに行ってきました�� 
 
Selfish Cutely-091210_1515~0001.jpg

きゃあぁ~��
ズンス~�ユチョナ~�ジェジュ~�チャミ~�ユノ~�
ひぁあ~(�爆裂興奮中)
怪しい位ガン見して、グッズ購入へ。
もちろんσ(^^)が持ってるトングッズは来年のカレンダーだけなので、ツアーパンフ通常版とドーム版、ストラップなど購入。
Tシャツはドーム版のピンクかわいかったけど生地がかなり薄かったので断念。エーネのTシャツもかわいかったけど、着るのはためらいあって断念。
タオルも悩んだけどなぁ~
帰り道、ミラーは使えるから買えば良かったと後悔�
Selfish Cutely-091210_1519~0001.jpg

ユノのボトムはチャックじゃなくてボタンやった。
ボタン不便だよね。
再度ガン見して、名残惜しみながら帰り道です~�
 
今度は衣装だけじゃなくて、中身込みでみたいです�
ファンミ行けないの超残念�