仮面ライダーW『レディオでQ/狙われたプリンセス』 | ☆。.:*everlast☆.。.:*・°

仮面ライダーW『レディオでQ/狙われたプリンセス』

今日のは私の大好きな園崎姉妹の妹・若菜ちゃんが主役でした。
初めて翔太郎やフィリップとの濃い絡みがあって面白かった。

冒頭、若菜姫にいいよるキモメンが変身した中途半端なドーパントって
"簡易ドーパント"ってヤツなんだね。頭しか変身しない安上がりなwww

翔太郎はどんどん三の線に寄って行ってるんだけど
今までの桐山くんの役柄と違いすぎるからちょっと心配w
でも彼は楽しんで演じてる感じだよね。
「リセット」のクールな役もいいけど、私は「東京ゴーストトリップ」の神父が好き☆
今回は「愚問だな!」ってセリフに吹きました。

翔太郎は若菜姫の裏の顔目撃しちゃったけど、まだまだ序の口の顔だよね、あれw
私はかわいい若菜姫もダークな若菜姫も両方好きかな。
でも今回アップが多かったけど、表情のせいでかなりブッサイクになっててウケたw
素直な演技がいいですよねー

バイオレンスドーパントはまたグロ系なディテール。
なんか「ヒルズ・ハブ・アイ」とかに出てくる殺人鬼っぽい。
相手が固いからすぐメタルになるのかと思ったら、ワンクッションおいて
ヒートメタルでしたね。ヒートメタルかっこよくて好き。
しかも武器も大好きなロッドだったし。
何度も言うけど高岩さんのロッドさばきはカッコよすぎる。

最後尻彦が独り言いいながら見守る中、クレイドールドーパントがあんなことに!!
でも姉妹の喧嘩の時、冴子が「この子は死なない」って言ってましたよね。
魔人ブゥみたいに復活するのかな。

姉妹喧嘩の時、クレイドールドーパントがネオンぽく光ってたのがかわいかった。
来週も楽しみ☆