あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!



って事で

TOSAKAテキーラ祭で
年が明け
電車で渋谷~


系列店呑兵衛にお邪魔しようかと
思いきや
まさかの閉店。


結局いつもの土間土間。


からの
club atomで初クラブ。
滞在20分くらいの
瞬間わちゃせい。


明治神宮に行きました。
photo:01



明治神宮売店で
まさかのVIVA、VIVA後輩。



電車で東長崎帰宅~。




続きまして元旦。1/1。


年越しそばならぬ
年明けそば食べながら

DVDホームアローン4で
初笑い。


夜はピザ頼みました(^ ^)
photo:02





次の日早いので早めの就寝。



翌日1/2。


江古田から
おじいちゃんの送迎で
朝9時に川崎着。



今年もやりました。
photo:03





料理人の朝は早いのだー



photo:04




かなり充実系( ´ ▽ ` )ノ



続く。




iPhoneからの投稿