160520_1545~010001.jpg

ども~おんぷ竹ですんにゃLOVE本日ようやく
ゴォォォ~ル万歳ハートぃっぱぃ

明日は、トキメキのロング・ロングお散歩だすよ~ニコニコニコニコ
当初の予報では、雨まじりだったんですが

竹ちんの強い願いが届いたらしくお天気宜しい太陽
明日は特別な日だもんね~ニコニコニコニコ

画像は
「ぺろ~ん」第二弾( ´艸`)バブルキラリ*m
最近この天を仰ぐ「どや顔」多い、お空ちゃんどすんニコニコニコニコ

5日間のお仕事苦手な仕事を終えて頑張った、ご褒美は
お空ちゃんと居れる長い時間シャボン玉シャボン玉

今夜から竹ちん、ひゃぁはぁとひゃぁはぁとだすはぁと
160525_1759~01.jpg

明日にかける執念とは^^

本日お仕事から帰るとアプリ工房さん差出人で
郵パックが届いておりましたん

商品名には
「ハーネスdduさんからのプレゼント

開けてみるとdduさんから、お空ちゃんに
明日のお誕生日のプレゼントの、ハーネスが(≧▽≦)ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

「SORA名前入り」
同じ白黒シーズーちゃんのdudu兄ちゃんとお揃いニコニコニコニコ
イケメンで、とても似ている二人なのだすハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

dduさん有難うございましたぁクラッカー合格
早々明日の、お散歩使い初めさせて頂きますねニコニコニコニコ

160525_2115~01.jpg
←
アプリ工房さん
郵パックにこの様に
丁寧に注意書きも張って下さってました
ニコニコニコニコ

付け心地快適そうな
お空ちゃんでしたぁキラキラニコWハート