竹日記-131028_1441~01.jpg


ども~おんぷ竹ですんにゃLOVEもうすぐハロゥインかぼちゃ。ハート


先日ソフトの美味しいお店で、かぼちゃのソフトを

頂きましたYOおんぷなめらかで、しっかりした、かぼちゃの

味がして大変美味しゅうございましたんニコニコニコニコ


秋の味覚かぼちゃ~おんぷ

明日は、ハロウィンですが「トリックオアトリート」と来るお子様は

いらっしゃらにですね・・・まだ日本には浸透していないようですね。

因みに北海道の七夕(8月7日です^^)の「ロウソク出せ」に

似ています七夕

竹日記-131030_1619~020001.jpg


そ・そそ空は、ソフトクリームを食した事はありませぬ


わんこ用の探してあげようか^^

この様な都会ではない地域でも、わんこ喫茶があれば

連れて行ってあげたいな・・・今度検索してみますニコニコニコニコ


本日のお天気は晴れつつ時々霧雨みたいなのが降って

おりました;明日はどうかな・・晴れたら良いな。


皆様週の真ん中お疲れちゃん、お体にお気をつけて下さいませ


トリックオアトリートキラキラニコWハート




アップ いつも応援有難うございますん^^