竹日記-131026_1506~01.jpg


ども~おんぷ竹ですんにゃLOVE本日は週間予報では雪でしたが

いつの間にか雨に変わっておりまして・・・雨でしたんかさ


時々晴れ間も見えましたが、霧雨みたいな雨が・・・

気温もグッと低ぅございました;


画像は小さな川^^

細いけれどしっかり水を運んでおりまするんるんおんぷ

ゆるやかに


しっかりと・・・

竹日記-131027_0957~0100010001.jpg


こちら、そ・そ空ぁ


寝起きを写メりましたん^^

空は何故か写真嫌いで携帯やデジカメ向けると逃げます;


だからシャッターチャンスは寝起きに~ニコニコニコニコ

ちょっと不本意かな~( ´艸`)


親ばか竹に写真撮らせてよ~祈る

明日からまた一週間始まりますね・・お仕事に家事にお勉強に

遊びに皆様健やかに頑張るんばぁ上げ上げ上げ上げ


竹明日少し遠出しまするキラキラニコWハート




アップいつも応援有難うございますん^^