竹日記-131021_1436~01.jpg


ども~おんぷ竹ですんにゃLOVE


今朝は雨でしたが途中から晴れて参りましたん太陽

・・・また途中からお日様が隠れて、寒い1日と

なりましたん^^;


画像のキーホルダーですが

なめこキットの「なめこちゃん(君? ^^;)」の

北海道バージョンでございまするんるんニコニコニコニコ


クリオネちゃん、とうきびちゃん色々ありましたハート

この前はクリアファイルを見つけましたが今回は

キーホルダーでございます^^


ご当地キャラの物って楽しいですねハートぃっぱぃ

全国各地にどれくらいの「なめこキッドちゃん」あるのかな^^


では後ほど北の大地と、そ・そ空の画像でキラキラニコWハート


アップ いつも応援有難うございますん^^