竹日記-131019_1510~01.jpg


ども~おんぷ竹ですんにゃLOVE本日は日中暖かい1日でございましたんおんぷ


秋の日差しが、こんなにさしておりまして気持ちの良い1日でしたんハート

本日は早朝から、そ・そ空を連れて獣医さんに受診でございました;


昨日からのリバースと昨日の夜に発見した

歯茎の腫れが心配で獣医さんへGOビックリマーク

竹日記-131018_1725~010001.jpg


結果でございますが、昨日のリバースは

食べてからすぐ、おだち過ぎただけでした^^;


歯茎の腫れは乳歯の生え変わりでした^^

異常なしと言う事で狂犬病の予防接種をして参りましたYO注射


「あなた誰ですか?」と言うくらい良いでした・・家ではきかん坊

なのにね^^;

大好きなお散歩はしばらくは家の周り歩くだけにして下さい

との事。


憤懣やるかたない、そ・そ空ですが、予防接種したから

我慢してね^^;何処も異常なくて良かったなぁニコニコニコニコ


ではまた後ほど川霧などを交えてブログアップ致しますねキラキラニコWハート


アップ いつも応援有難うございますん^^