電車で隣に座る人の1番迷惑だと思う行為はどれ? ブログネタ:電車で隣に座る人の1番迷惑だと思う行為はどれ? 参加中

私は貧乏ゆすり派!

 今の時代は、特に若い人のコミュニケーション感覚って、ドライというか個がバリア的とでもいうのか…あまり見かけないのだけど…

 隣に座っている人が居眠りをして、こちらにもたれ掛かって来るのが私は一番迷惑です。昔は馴れ合い的な甘さを、寄りかかられた人が許して上げるみたいなところがあったのかな…。今この迷惑を実行する人はあまり見かけない。

 電車の中で化粧をする人は、アホとしか言いようがない。化ける前のおまえのぶさいくな素の顔を車内の人に全部見せていてる訳で、そんなやつがいくら気張って化粧しても、顔の表情に出る心の貧しさまでは、隠せないだろうよ!

 車内で化粧をする人は、社会性(大人の共同社会でのマナー)に対する認識の甘えがあるのだと思う。おまえ一人を運ぶための個室じゃないのよ電車は!。

 車内で化粧する人は、醜く社会性の欠如した人だろうなぁ~ と思う。
電車で隣に座る人の1番迷惑だと思う行為はどれ?
  • お化粧
  • BGMの爆音
  • 貧乏ゆすり

気になる投票結果は!?