【青いダック】愛情度診断テスト☆あなたは何タイプ? ブログネタ:【青いダック】愛情度診断テスト☆あなたは何タイプ? 参加中
本文はここから
「青いダックの森」サイト
「青いダックの森」サイト
 
 アフラックの「青いダックの森」サイトへ行ってみました。自分の愛情度診断の結果は、『さすらいの哲学者タイプ』とでました。純粋かつストイック 他人流されない、誠実…と出ました。なんとなく少し、当たっているようで、クスリと笑えました。
 
 クイズやゲームや、アンケートをして遊べます。櫻井翔さんと青いダックの壁紙プレゼントもやってます。

 メーテルリンクの有名な童話、チルチルとミチルの兄妹が探し求めた“幸せの青い鳥”は、実は我が家の中にいたという話…を思い出します。

 幸いなことに、自分は今家族と暮らしています。同じ家庭のご飯を食べて、運命共同体の様に暮らしています。支えてくれる人が同じ屋根の下に、一人でもいることのありがたみを感じます。

 青いダックのものがたりのラストあたりで、その伴侶との行く末を想像させる話で、ほろりと来ました。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆