ホントの理由 2 | あたたかいじかん 〜自分と向き合ういろんなチャレンジ〜

あたたかいじかん 〜自分と向き合ういろんなチャレンジ〜

〜自分と向き合ういろんなチャレンジ〜

こんばんは~☆
ゆみかです。



セレーン・北野サロンでの活動に慣れてきました。
ボディケアで頑張ってた頃には無かった
「人にご紹介していただける」という事実☆



ほんとうに、「皆さまのおかげ」
これを日々、味わっている次第です。
ありがとうございます^^



タロットで感じた「その方の物語」をお伝えしたら
その方が、いろんな方におすすめしてくださる。
こられた方が、新たな感覚を持ち帰られる・・・



不思議なループを感じます。



折しも、自宅サロンを開業して
3年丸々過ぎるくらいになりました。
石の上にも3年。



お客さまのためといつつ、
私は、この3年間のほとんどを
「病気を生まないため」
そのために頑張ってきた気がしました。



だけど、その考え方に違和感
覚えるようになってきたんです。



だけど、先月くらいまでは
自宅ではないどこかのサロンで・・・
と想いながら、セラピストの職場での面接をしてばかりいたんです、わたし。



迷うというより、持て余してたのかもしれないです。
自分の活かし方が、今ひとつわからなくって。
そんな日々は、だらだらたらたら 
川の流れのように流れていくんですよね。



つづく


セレーン・北野サロン
フェイスブック・ページ
http://ameblo.jp/serene-kitano/

078-272-2009
平日 11:00~20:00
土・日・祝 10:00~18:00
火曜定休日
ブログ